新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000024access

1703744632265M.jpg

boneico3さん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人
  2024年01月02日

バッテリー充電で取り外して戻しただけなのに…(~_~;)

■車種名
YAMAHA XS750 スペシャル
■Myバイク
オオYamaちゃん
■難易度
初級

旧車空冷には酷暑すぎた季節も過ぎて、ツー日和だからと思ってエンジンかけて慣らし運転しました。バッテリー弱いなと感じていつものように外して充電して、満充になったので戻して、キーON。........... ウン?えぇ?ランプ類不滅!?..........

ヒューズでもキレた?>>>大丈夫でした。

テスターで電圧チェック>>>OK!

通電チェックして...... 配線断線などの目視確認もして......... OK!

キーシリンダ内に電気きてないのかなぁ?

シリンダ外してみようかぁ?..... >>> って、ぁあぁあ..... ネジ切ったぁぁ <惨劇>

年越しました。>>>未だ修復できていません!!>>治せません!!(大泣)

ナミダも枯れ果てました。

  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

信天翁さん
こんばんは。
こんな言葉が有ります。
のぞみはありません。
ひかり(電気)はあります。「駅員」
何とかなるさ!
  • (0)
  • 返信
boneico3さん
まさか返コメいただけるなんて予想だにしなかったものでしたので、遅くの返答失礼いたしました。
こんな励ましのお言葉が本当に一番心に染み入ります。
ありがとうございました。
ひかりの切符を探り当てられるように、希(のぞみ)を持ってみます。
  • (0)
  • 返信