新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000014access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
821件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
73人

勝手に増殖中・・・

車種名
Sonota その他
Myバイク
アトレー君(@rei)

チバアヒルさん,toshiさん,hideoさん,きなこさん・・・大御所な皆様は,モノが勝手に増殖するという健全な体験はされていると思います。私は極めて平均的なサラリーマン・・・まねできないなぁ,と思っていたのですが,ふと気づいたらなんか増えているような気がしてきました。
 

こないだの紙飛行機サイズよりちょっとだけ大きめです。

写真が撮れないビギナー向けの自撮棒キット・・・

キットを組み立てるのって20年いや30年ぶりかも。
いつの間にか,バルサでなくて,発泡スチロールに素材がチェンジしてました。

中高生の頃は,キットなんてワクワクのドキドキでしたが・・・

今は,メンドウが先に来てしまう。トシ取ったのかな。

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

きなこ(毒きのこ)さん
勝手に増える。。。。。
いい言葉だ。。。。。。
増殖万歳ですね。。。。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
うんうん。勝手に増殖するから止められない・・・。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ドローンだ、ラジコンだ、自撮り棒だと言っていないで、自分がパイロットになっちゃいましょう、その方が早い!!(^o^)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ドローン? ラジコン? いえいえ健全な自撮棒です。

パイロット? 高いところ苦手・・・。
  • (1)
  • 返信
toshiさん
本能に従うとまあ増えるのは仕方がないです(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
本能で,しらん間に増殖してますからねぇ。
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
マネー👛使わずに勝手に増えてくれるといいなーー!

(~ ̄³ ̄)~
  • (0)
  • 返信
matsuさん
マネーは,勝手に消滅していきますねぇ・・・(T-T)
  • (1)
  • 返信
NINJA BAKAさん
matsuさんは、空を飛ぶ物体が好きですもんね❤️
  • (0)
  • 返信
matsuさん
落ちる物体が好きにならないように,がんばります。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
高翼機は安定性が良いので飛ばし易いですね。

一体どんだけ増殖してるんすか??

DJIミニも今は障害物センサー付いてるし、、
アタクシは増殖制御薬 服用中です(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
一般家庭並みに抑えてますから,大丈夫です。

その薬,健康に悪いらしいですよ。健全にいきましょう!
  • (0)
  • 返信
サッシさん
こんばんは。matsuさん^o^
大御所の皆様の増殖率はヤバいですよね〜( ̄∇ ̄)
バイク(車体)、パーツ、道具、工具、装備品、…‥(つД`)ノ
私も、今年は、バイク用メットが2個処分、2個増殖、自転車用メットが1個増殖しました(つД`)ノ
  • (0)
  • 返信
matsuさん
そうですよねぇ。大御所の皆様は,別格です。

サッシさんも私も,まだまだ普通のサラリーマン。
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
勝手にお金が増えるといいな~と、私はいつも思っております(爆)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
パチ10さんは,パチ玉を介してお金が増えていくんじゃ? ^_^;
  • (0)
  • 返信