新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000009access

1547973639236M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
133件
インプレ投稿件数
117件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

南海部品-越谷とか

車種名
YAMAHA YZF-R6
Myバイク
YAMAHA YZF-R6
走行距離
224km

長めの夏が終わり、快適な秋の終わりがあっという間に見えつつある中、南海部品へ。

 

ジャケットを見たいとのことかつ道中にあるし、あんまり来れないからとNAPSでも2りんかんでもなく南海部品を選択。

結果的に気に入った感じのNANKAIオリジナルジャケットはあったものの、若干大きめなのと他シーズン用と言うより冬専用装備っぽく見送りへ。

 

ドンキ併設でお買い物し易いのも良き。

 

・南海部品 越谷店

https://nankaibuhin-nsc.com/koshigaya/

でなんやかんやあり、ツーリングがてら来てよとの話から曇天サーキット観戦会へ。

例年とは異なり文化の日ではなく、勤労感謝の日に開催のため夜の長さは普段より長そう。

 

お昼くらいには着くんじゃなかろうかと思いつつ、諸々あって到着したのは陽が傾きかけた時間だった模様。

 

・筑波サーキット

https://www.tsukuba-circuit.jp/

着いてから遅めのお昼ごはんを。当然のようにモツ煮は売り切れだったものの無事に昼食を取ることには成功。

 

楽天モバイルだからか食堂内がなにゆえか県外だったのはびっくり。でも敷地内は普通に繋がるから良く分からない。

 

・ドライバーズサロン

https://www.tsukuba-circuit.jp/guide/guidemap.html

食事を終えまだ走行枠があったとのことで、第1ヘアピンのスタンドへ。

そういえばPixel 7 Proの望遠カメラは光学5倍とスマホの中で倍率が高いし、4800万画素くらいだった気がするからカメラの実験を。

 

結果的には5倍そのままだと若干小さく、6倍から14倍くらいが良い感じだった。

結構アップなら14倍。それ以上は画角に収めるのが辛そう。

 

6倍から14倍はデジタルズームになるけれど、思った以上にクッキリ撮れていたのには割とびっくり。

アクションパンだと疾走感がある写真になるのも割りとびっくり。

 

自分みたいにサッと撮れてほどほどにキレイで良いなら十分選択肢に入りそうだとは思った。

純粋にカメラで撮ってもらったりしたのと比較すると見劣りする部分は多々あるけれど。

 

「使い物にならないレベルではない。が、専用機材には劣る」そんな感じ。手軽さはスマホの方が上だろうけれど。

 

・撮影機材 Google Pixel 7 Pro

https://store.google.com/jp/config/pixel_7_pro

でなんやかんやからやまに帰りながらのツーリングとなり、若干ナビに逆らって迷子になったり、若干のトラブルがありつつも全員無事に帰って終わり。

 

・からやま

https://www.arclandservice.co.jp/karayama/

朝カバーを外す時やたら濡れていたり、地面も全体的に湿っていたりと夜露が凄いと思ったけれど、実際に朝方に雨は降っていたとのことだった。

 

雨マークはなかった気はするけれど。

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
南海部品がドン・キホーテと併設なんて、メチャ便利ですね!!👌

あれもこれもまとめて買ってしまいそうですが。👛

スピードが上がった走行中の画像は難しいですね。🥺 知らない内にデジカメはメジャーじゃなくなっているそうで、また今後も進化続けるのでしょうね。

私でも使える機器を開発してくれると有り難いです✌️🤗
  • (0)
  • 返信
藜さん
アップガレージも併設しているので色々買っても売ればセーフだと思います。

ある程度は進入、脱出速度が読み易いとは言え中々ど真ん中には捉えられなかったですね。上手く撮れたのもダメなのも20数枚全部送りつけましたが。。

バイクもスマホも進化は止まらないですね。渋滞中にEクラッチの話になりましたけど左手の出番がどんどん減っていきそうな。
  • (1)
  • 返信

ヤマハ YZF-R6の価格情報

ヤマハ YZF-R6

ヤマハ YZF-R6

新車 0

価格種別

中古車 24

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

151.31万円

価格帯 92.3~187万円

諸費用

8.41万円

価格帯 7.71~8.73万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

159.73万円

価格帯 101.03~194.71万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す