新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000008access

1479135267782M.jpg

yosuedさん

ステータス

日記投稿件数
324件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
6人
■車種名
DUCATI MONSTER900 [モンスター]
■Myバイク
MONSTER900 [モンスター]
■難易度
初級
■作業時間
30分以内

交換してから4ヶ月のバッテリー

そこそこ水が減ってきたので、補水

昔ながらの解放式バッテリーはコレが面倒といえば面倒です

でもトラブルが怖くて最新のリチウムイオンバッテリーを使う勇気がありません

たぶんこれからも解放式を使い続ける気がします

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

さすらいのライダーさん
こんばんは!

軽くて性能の良いリチウムバッテリー。
しかしこれは夏だけの話でして、寒い季節では全く役に立ちませんorz
10℃くらいまで気温が低下すると、直ぐに始動不能になります( ̄▽ ̄;)

夏限定で使うのも有りかもしれませんが、やはり頼りになるのは、昔からの「鉛バッテリー」ですね!!
  • (1)
  • 返信
yosuedさん
ああ、やはり冬は苦手なんですね。リチウムバッテリー
なんだかキーをONにしてから1分待たないといけないとか、いろいろお作法もあるようですし、、、
発電系やレギュレータとの相性もありそうな予感ですし

はい。やっぱりこれからも開放型鉛バッテリーで参ります ^o^
  • (1)
  • 返信