新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000036access

1636946378600M.jpg

ねぎもやしさん

ステータス

日記投稿件数
133件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

宮城県!牡鹿半島で鯨食らって鹿に会う


秋田県にあるのは男鹿半島!

宮城県にあるのは牡鹿半島!!

 

どっちが鹿っぽいのか比べる必要が緊急的にあったので牡鹿半島に行ってきました

鯨で有名らしく、捕鯨船が展示されてたり鯨の刺身や竜田揚げやら他にも海鮮系が盛んな感じ

女川の道の駅なんかは綺麗だし、ご飯食べるところ多いし目の前が港になってるので、寄ってみる価値はあるんじゃないですかね!

そのまま、コバルトライン経由で半島を一周しました。

道は走りやすいです、景色は山の方入っちゃうと見晴はあまりよろしくなかったですね。

一周で多分100キロないくらいなんで、関東からでも全然日帰りで行けちゃう良いところ

他にも船で行ける、田代島と金華山

田代島は猫がたくさんいるようで、金華山は3回行くとお金に困らなくなるとか

 

牡鹿半島で実際に野良の鹿に出くわしたので、やはり牡鹿半島の方が鹿っぽいのかな!!

男鹿半島2回行って鹿みなかったからなぁ

  • 都道府県:
  • 宮城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)