新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000143access

1408971989977M.jpg

toshiさん

ステータス

日記投稿件数
895件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

訳の分からぬままトランポGET?(ノ∀`)


最近盆栽君がまたバイクを仕入れましてね。

GSX-R750を格安でd(>_・ ) 

流石はスズキマニアw

望めば叶うを座右の銘にしているだけあるわw

 

なんて笑って見ていたのですけど…

本日ドラゴンパパさんから入電。

Dr「今日休み?」

(´・ω・`)「残念ながら今日は外せない仕事です」

Dr「じゃあ取りあえず自宅に置いておくから」

(´・ω・`)「?何をです??」

Dr「それは帰ってからのお楽しみw」

 

この時点では何か届けられたのか全く分からず?

動かないボロバイクでも置いたのかなぁ?って思っていました。(´・ω・`)

仕事も終わり自宅に帰ると…

ドラゴンパパさんと軽トラ?

Dr「前に言っていた軽トラ持ってきたよw」

 

そうそれは遡ること一月前位の事、とある整備工場前に

10万でボロの軽トラが売って居ましてね。

ボロとは言え軽トラ10万か?買えないことは無いなぁ?

って思ったことをふとドラゴンパパさんに口走っていたのですが、

その与太話を拾って「とりあえずそれを買わないでもう少し待って」

って言われていたんです。

とは言え、元々自分でも買うかどうかは不透明でしたので、

話半分で聞いていた訳ですが…

 

それがいきなりこれ(ノ∀`)

自宅に着いてからやや暫く口が開きっぱなしでしたw

是非アンタに使ってほしいと颯爽と置いていきました。

なお明日車検を取ってくるそうですw

 

いきなり三菱ミニキャブが増えましたw

なおドラゴンパパさんが色々軽トラに何かしようと企んでいる模様(ノ∀`)

今後どうなるのかこうご期待w

  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全26件)

普通にケイさんでさん
お?自分のマイカーとお揃いですね。
プラグは安いのでいいのでその代わりちゃんと交換時期で交換しないと溶け落ちてエンジンパーになるって車屋に言われました。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
普通にケイさんでさん こんばんは( ^ω^)

奇遇ですね。( ^ω^)
その辺は前に所持していたミニキャブブラボーと同じですねw
  • (0)
  • 返信
ドラゴンパパさん
KZ1300仕様!なんか良さそうですね(^^)
(KZ1300は載らないでしょうけど)(^_^;)
↑素敵な軽トラの画像使わせてもらいました〜。

アルミホイールが馬鹿高いですよねぇ〜
凄いなぁ軽。 1687260314492M.jpg
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ドラゴンパパさん こんばんは( ^ω^)

何だかあんな与太話から…なんだか申し訳ありません(ノ∀`)

これはやる気溢れるカラーリングですが他のメーカーのバイクが積み辛いですw

スピードスター関係やロンシャンとか普通に10万ですね(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信
GFさん
冬用にリアタイヤをクローラー(キャタピラ)に交換しましょう~o(^-^)oワクワク
  • (0)
  • 返信
toshiさん
GFさん こんばんは( ^ω^)

そんなガチ冬仕様にしませんw
寧ろシャコタンとか考えたりw
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
湧いて来たのか なすり付けられたのか
人望なのか 物欲しげな人柄なのか
巡ってくるんですね
なんてうらやましい!
  • (0)
  • 返信
toshiさん
軽量化以上に体重が増えたさん こんばんは( ^ω^)

何がどうなっているかは良く分かってませんけどw
何故か巡ってきますね。ヽ(*´∀`)ノ
※お金とかは別w
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
軽トラは1台あると便利です。
我が家でも野良仕事に、バイクや粗大ごみの運搬に、釣りに、買い物にと、とても重宝しています。(^^;
  • (0)
  • 返信
toshiさん
チバアヒルさん こんばんは( ^ω^)

使い勝手が良すぎですからねd(>_・ )
これが有れば我が家の用事の大半がこなせそうです。
  • (1)
  • 返信
盆栽CUSTOMさん
別にマニアじゃないしw
親戚から格安プラスDPさんの元愛機という縁だわw
フルエアロのKZカラーにOZのラリーホイルの軽トラにしようぜw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
盆栽CUSTOMさん こんばんは( ^ω^)

流石にこれはスズキマニア車だわw
奇縁も縁wきっとスズキ車に呼ばれてるんだわd(>_・ )
何で君たちは軽トラカスタムにそこまで喰いつくんだww
  • (0)
  • 返信
masaさん
ローダウン・エアロ・マフラー・全塗装・ETC...忙しいですねw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
masaさん こんばんは( ^ω^)

流石にやり過ぎなのではw
ETCとか使わないですしw
ホイール換装位で良いです(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
やっぱり,行間に書いてあったことは正しかったか。
これから,冬の楽しみに向けて,全開ですな。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
matsuさん こんばんは( ^ω^)

正しいのかそうなのか?w何とも言えません(ノ∀`)
冬の楽しみ?まさか軽トラチューン?
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
軽トラは良いとして(良いんかい?)(^^;
荷台にCBRが・・・これも付属?(笑)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
たかぴーさん こんばんは( ^ω^)

良いんですか?wまあ良いのでしょうw
このCBR650はドラゴンパパさんの持ち物で車検取るのに軽トラにに積んで行きましたw
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんばんは!

バイクが飽和状態で、新たに仕入れ出来ないジレンマに苛まれて居るのではないかと思っていたのですが、違うベクトルでイジリネタがやって来ましたね(*^▽^*)

バイクの搬送や買い出しにも便利な軽トラ。最早、一家に一台の必須アイテムですw

軽トラの荷台は、バイクや引っ越し荷物の搬送だけでは無く、テントを立てればキャンピングカーになりますし、防水シートを敷いて水を貯めれば、移動プールにもなります(*´∀`)♪

想像力次第で無限に広がる夢空間です!
  • (0)
  • 返信
toshiさん
さすらいのライダーさん こんばんは( ^ω^)

流石にもうバイクは買わないし増やさないと思っていたのですけど、
まさか軽トラが増えるとは…(ノ∀`)

何でも使えますしね。これは良い乗り物ですよ。d(>_・ )

なるほどなるほど…えっ?移動式プール?w
  • (1)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
さあこれで増車し放題ですね!
  • (0)
  • 返信
toshiさん
中華のシャリー乗りさん こんばんは( ^ω^)

車庫の容積が無いんですが…(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
羨ましい限りですが、置いておける場所が確保できるのもやはり北海道ならではなんでしょうか・・・

これは夢が広がりますね

車&バイク(ニヤリ
  • (0)
  • 返信
toshiさん
青JAZZさん こんばんは( ^ω^)

青空駐車になりますが敷地内に置けますね。
ただ今冬の排雪置き場が無くなるのをどうにかしないとならなくなりました。(´・ω・`)

何故か軽トラカスタムを調べていたりしますw
  • (0)
  • 返信