新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000097access

1567245088876M.jpg

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん

ステータス

日記投稿件数
957件
インプレ投稿件数
138件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人

COLORS 彩の国

走行距離
181km

カラーも色あせる蛍光灯の下 白黒のチェスボードの上で君に出会った

 

僕らは一時迷いながら寄り添って あれから一月覚えていますか?

オレンジ色の夕日を隣で見てるだけでよかったのにな 口は災いの元

黒い服は死者に祈る時にだけ着るの わざと真っ赤に残したルージュの痕

 

もう自分には夢のない絵しか描けないというなら

塗りつぶしてよキャンバスを何度でも

白い旗は諦めたときにだけかざすの

今の私はあなたの知らない色

.......

 

やっぱり、埼玉は美しい!

人気拡大中の坂戸市の浅羽桜堤公園の安行寒桜は現在、満開!

越生梅林の魁雪はもう花が終わってしまいましたが、他の梅はまだ見頃です。

見たい方は急げ!

コメント(全4件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
どちらへお出かけしたのかな?雪に桜に綺麗な景色が見れて
何よりでしたね~♪ 気温も上がってきしバイクで走るの
にもイイ時期になりましたね~^^
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチ10さん、どうも!
今年に入ってから行った場所の総集です。
後で地図も登録しときますね。
ぼちぼち若い者にまかせて、のんびり投稿します。(爆)
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
キムさんは、、花を撮らせると絶品なものばかり!
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
NINJA BAKAさん、どうも!
インスタでは私では下の下て感じです。(泣)
何か個性がある写真にならないと、太刀打ち出来そうもありません。
  • (1)
  • 返信