新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000048access

1592969531283M.jpg

普通にケイさんでさん

ステータス

日記投稿件数
462件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
14人

オンロードは店じまいかな?

車種名
APRILIA SMV750 DORSODURO
Myバイク
ドルさん

今日の鈴鹿スカイラインです。

アイスバーン走行の練習にはなる?

写真撮ってたら、リア右ウインカーが折れてるのを発見、以前折れて修理したけどVツインの振動に勝てなかった。

 

タグ一覧に、なんで峠って無いんだろう?

  • 都道府県:
  • 滋賀県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

本惚犬さん
滋賀も遂に「比良山系に初冠雪!」って、もう12月ですもんね・・しかし一年が早過ぎて!w
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
なんか、去年もこんな落ち葉のスカイラインの日記書いた気がします。ホント1年あっという間ですねぇ。
  • (0)
  • 返信
サジタリウスきなこさん
寒きなってきましたね。。。
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
走ってたら手がかじかんで、今シーズン初のウインターグローブに途中で替えました。寒いの嫌ですね。
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
今年のバイク初乗りが6月でした。(笑)

一応ツーリングには行けましたが、盛大なイベントに更なる誕生日が来て、速くも年越しが近づいて参りました。

12ヶ月ではなく、6ヶ月単位で一年が過ぎてるのではないか?と言うこの頃です。

まあ、うちのバイク、素手に赤いチャンチャンコ (赤いカウル) 来てるので、後は還暦待つのみ!ですね。て、え~~還暦!? (-_-;)
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
還暦・・・赤いちゃんちゃんこを着せられて恥ずかしそうに嫁さんのお父さん笑ってたなぁ・・・って、その時はお義父さんがかなりのおじいちゃんに見えてたけど、自分も後3年で同じ歳に!?
赤いちゃんちゃんこ替わりに真っ赤なMVアグスタかドカでも乗りたいなぁ。
  • (1)
  • 返信
さすらいのライダーさん
おはようございます。

ガイシャのゴム製品は日本の気候に合わないのか、ウィンカー基部のゴム部分が数年で必ず折れますねorz

札幌圏も12月に入った途端、ガツンと積もってしまって完全にシーズンオフ…
ゴールデンウィークまでの半年近く、ひたすら寒い冬を耐え抜くしか有りません(T . T)
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
もう積雪ですかー、ホントに乗れる時期が短いですね。こちらはオフ車なら、防寒対策さえすればもう少し行けそうです。って事で、今から走ってきます!
  • (1)
  • 返信