新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000055access

1665725831197M.jpg

FAZER くろさん

ステータス

日記投稿件数
26件
インプレ投稿件数
48件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

FZ1 FAZERで【Over 200km/h ! 】 富士スピードウェイ 進化版体験走行 Riding Challenge Tour に参加してみた!レーシングコース編 晴天の中Insta360で撮影

車種名
YAMAHA FZ1フェザー
Myバイク
YAMAHA FZ1フェザー

20221020 に行われた富士スピードウェイ 進化版体験走行 Riding Challenge Tour に参加してみた!

晴れ 気温18℃ ドライ ショートサーキットとレーシングコースの2種類のコースを体験走行ができます。

レーシングコース編

タイヤ空気圧 F:2.0kgf R:2.5kgf

 

通常の体験走行よりもスピードレンジが高めに設定されています。

SSと違って遅いバイクですから仕方ないですが、走行会で走るとパッシングが多くて気を使ってしまいます。

個人的には、コースを流す感じで楽しんでます。追い越し禁止。

 

Insta360 ONE RS 360度レンズにて撮影 試行錯誤して、ど素人なりに苦労して動画編集をガンバった! 新兵器のカメラを導入し、自己PRを兼ねて撮影してみました。

何度もUp-Loadしてすみません。 初めて使うアクションカム、使いこなせていないので勉強中!スマホで編集した方が楽かな? スマホのストレージ内に保存されるので、空きを確保しないと保存できません。 撮影中と動画編集中は、カメラ本体とスマホからの発熱が半端ない! 同時に電力が爆上がりするので、電池の消耗も半端ない! LOW levelになったら休憩して、電源OFFして充電するか、USBケーブルを繋げて、充電しながら作業になる。後者は、あまり勧めない。

 

#YAMAHA #FZ1FAZER #Insta360 ONE RS #Insta360持って乗ってみた #FSW #富士スピードウェイ #サーキット走行

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

ヤマハ FZ1フェザーの価格情報

ヤマハ FZ1フェザー

ヤマハ FZ1フェザー

新車 0

価格種別

中古車 12

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

61.47万円

価格帯 49.5~84.23万円

諸費用

0.98万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

62.45万円

価格帯 52.65~68.43万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す