新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000027access

1501305327872M.jpg

トチローさん

ステータス

日記投稿件数
273件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
0人

実録、関係各位w糞野郎共はやる気ゼロ!w

車種名
SUZUKI GSX-R750
Myバイク
SUZUKI GSX-R750

ういっす!

スマホから送信されているスパムにイラっとしたので送信者を調査特定しました。

 

スパム送信元キャリアD社:

コレクトコールを使い絶対に対話する気無し!中◎堕ちした駄目企業でしたw自分で何とかせいという悪質対応…要するにやる気ゼロ。

 

スパム送信元キャリアA社:

一応電話対応して聞く気はあるらしいのですが、素人相手だと思われるとご自身で…お前ら特定できるだろうがい!ブロックしろよ!で渋々納得し上申するらしいが…多分10年後位かな?ww

 

そしてこのサイトである。

電話したら先読み遮り会話型なので怒りが有頂天に達するのにそう時間は掛からなかった。

 

ウチは総務省の下請けでデータ収集が主な業務で追跡だの対応だの電話で言われても困ります!

マジか?お前も丸投げかwwww

 

で、早々に総務省の電話番号を聞いた。

こいつが人の話を遮る無礼者だったので、番号を聞いた瞬間に切ってやったw切るのは音速を超えていた(当社比2.5倍)

 

総務省受付窓口の電話番号は03-5253-5900である。(そのまま書いてやる。)

ここで出たおばさんは丁寧な物言いだが高圧的で、昼間から電話して来る無職の下民が!と言いたげなTwo迷でよくある苗字のお・ば・さ・んだったぜ。

 

こちとら外◎日本支社のジェネラ◎マネー◎ャー様だぜこの野郎!というのは隠してBBAを馬鹿にして対話スタート。

 

だってそういう奴に丁寧に話す義理はねーっすものw

で、次。

で、こいつが悪の総本山でありラスボスである。

事の顛末を説明し、スパム誘導先を特定し情報提供したが…警察は被害が無いので何も出来ないと言ってたと教えてやった。

 

まるで憲法9条の様なスタンスで、何かをやられないと反撃もしないと教えてやったらぽかーんとしていた。

生きてるから文句が言えるのであって、一発で死んじゃったら何の意味もないじゃん?馬鹿でしょ?

 

要するに、このおばさん()も他人が如何にかしてくれるだろうスタンスでしたとさw

仮にもラスボスですけれど、何www一撃轟沈して何て他人任せなんでしょう?

 

もうボンクラ揃いで全員他人任せかよwwお前ら全員、馬鹿揃いじゃねーかwと言ったら一言一句間違わず上申します!と言ってたぜww

話すだけ無駄な人達がオレオレ詐欺やスパムメールのご相談と称して丸投げ合戦している間抜けな全貌が明らかとなりましたw

 

そういう訳なのですが、スパムメールにはハイパーリンクでURLが書いてあり、管理番号思しき数字がありました。

大胆にもD社とA社の(スマホ)端末からスパムを送信し、誘導先は全部同じ.com(ドメイン)でした。

 

しかも送信されるメアドから端末は恐らく5台以上は余裕で保有していると思われます。

なので登録情報からスパム送信に関与している奴のスマホ番号やら住所に名前もGetしましたw

 

スパム糞野郎が新宿だったので、新宿警察署→牛込警察署と、ここでも丸投げ合戦で最終的に地元の警察で情報提供という馬鹿げた展開となりましたw

そしてWhile(0)で無限ループ処理。

 

面白い事にドメイン管理者の登録情報は嘘だろうという警察の見解だったのでやってみました。

糞野郎のスマホへ深夜の鬼電ラッシュw

 

これがオチなのですが、スパムドメイン野郎は普通に電話に出ましたwwwwwww

予感的中で、あたおかなのか?どうやら全部本物の情報で偽装であるという警察官の予想を軽く裏切りましたw

 

な?エンジニアの勘は当たるんだよねwと、失笑しております。

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

スズキ GSX-R750の価格情報

スズキ GSX-R750

スズキ GSX-R750

新車 0

価格種別

中古車 16

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

112.14万円

価格帯 57.75~213.4万円

諸費用

8.62万円

価格帯 6.75~10.31万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

120.76万円

価格帯 64.5~223.71万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す