新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000017access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
896件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

955i 江迎千灯籠祭り

車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE (97-04)
Myバイク
スピードトリプル955i 2号機

◯江迎千灯籠祭り

初めて江迎町の千灯籠祭りに行ってみました。
車を停める駐車場は有ってもバイクの駐輪場なんて用意されてる筈も無くw。

祭りで会場周辺は渋滞中で目的方向に行けそうに無かったので、一旦たびらまで北上してやまびこロードを引き返して会場の中央公園に降りる県道に下ってきました。

会場を見下ろす道に停車して撮影しては下っていきます。

結局、入り口まで下りきっても何処にもバイクを止める駐輪場は無さそうなので誘導員さんにお願いして小さい空きスペースに止めさせて貰いました。
あまりの人混みに参道を避けて県道に迂回して千灯籠手前の境内に登り、写真だけ撮ってそそくさと撤収しました。
帰り道にまたもや猫と接近遭遇しました(^_^;)。

◯LEDライト比較

配光は別にして明るいのは良いですね。

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)