新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3360件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

またぁ~?!


.

 

 

 

 

 

 

いただいたコメントに返信しようとしたら…ご覧の通り

画面がクラッシュ

してます(笑)

 

通知メールから飛ぶとダメなのか?と思ってHPから入り直しても変わらず。

またぁ?!と思いながらスクロールして返信ボタンを押すと…押せナイ。

いいねも押せナイ。

 

コメントくれた方も書き込めなかったりしたようで、しばらく

ウェビック 夏のバグ祭り

が開催中のようです。

(バナーはありません)

 

.

 

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

あるふぁろんさん
本職でそっち方面なので
開発者も担当者もユーザーもわいそうになるワークフローなんだろなーって
生暖かく見守っております
  • (2)
  • 返信
ちゃこさん
そうなのですね。自分も夏休みなのかな?と思う事にします。
…って、今この日記は普通に返信できてたりしますが(笑)
  • (0)
  • 返信