新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000063access

1567245088876M.jpg

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん

ステータス

日記投稿件数
957件
インプレ投稿件数
138件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人

getせよ!お薦めパン

走行距離
2km

通勤の度に毎日かがされていたいい匂い。

 

福岡ミニヨンのクロワッサン、やっとGET!

並ぶのが嫌いな私は開店から1か月近くも経って、日曜日出勤の朝を利用してやっと買えました。

生地がしっかりと感じられるミニクロワッサンでした。

味は5種類、明太子もあるよ。(笑)

 

高級食パンと言えばノガミ!?

NO!NO!NO!

やっぱりキミイツでしょう!

でも、この紙袋を持っていると何故か女性の視線が熱い感じがする!?(大汗)

湖池屋の工場直送便。

今しか買えない新ジャガポテチもget!

(笑)

  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

サッシさん
こんばんは^o^キムさん
お久しぶりです^o^
女性陣の美味しいモノを見つける(嗅ぎつける)習性は、コワイモノがアリマスヨネエσ(^_^;)
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
サッシさん、どうも!
福岡のミニオンは現地でも大行列らしいですが、大宮も店の脇が階段なのですがずらりと並んでいて会社帰りではとても買えそうにありません。
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
クロワッサンって、なんであんなに、おいしいのだろうwキムさんって、電車通勤の人なんだ!私は、昨日、GSRで、会社からの帰り道に、アルテッツァと、スイスポに、後ろから、煽られましたw(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
エディーさん、どうも!
熊谷駅のパン屋さんには、レモンクロワッサンもありますよ。
SRに乗っていると煽られぱなしです。(笑)
現在、下りくらいはとスプリングを交換してます。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
人気のお店で買うのには並ばないといけないのね(汗)無事に
GETできて良かったですね~♪ あっ、私も行列は苦手だね~(爆)
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチ10さん、どうも!
毎日、もういい匂いが大宮駅の北口には漂っていますよ。
みんな匂いで買っちゃうんだと思いますね。(笑)
今朝も10人くらい並んでいたようです。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
おはようございます♪

生食パンの次のトレンドは、クロワッサンですか(+o+)
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
チバアヒルさん、どうも!
あちらこちらでクロワッサンが出てますね。私はこの時期はデイリーヤマザキの塩パンもお気に入りです。
ちょっと私にはしょっぱいのですが熱中症対策に。
  • (1)
  • 返信