新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000014access

1496181537965M.jpg

Uccyanさん

ステータス

日記投稿件数
141件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

大野ダムの桜

ツーリング期間
2022年04月09日 ~ 2022年04月09日
車種名
KAWASAKI KLX250SR
Myバイク
KAWASAKI KLX250SR
走行距離
175km

大野ダムの桜。今年も桜まつりは中止。残念だけど、まぁ静かで良いかも。
日吉ダム(桂川)周回道路の桜も満開。

紅葉山林道を経由して日吉ダムへ。
最後に倒木があり乗り越える必要があった。

桂川沿いの道を宇津峡公園まで。
こちらは東岸だが対岸も桜が満開だった。

対岸(西側)の周回道路。ここは長く土砂崩れで閉鎖されていたが今は綺麗に修復されている。

最後に通る「大山トンネル」暗くて恐い。

「ひよし ゆめのかけはし」へ。ここも桜並木が綺麗。

「すぷりんぐひよし」から府道19号→368号→12号と走り、大野ダムに到着。

この看板、見るたびに変わっているような?

帰りはR27号まで出て9号線へ。
  • 都道府県:
  • 京都府
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)