新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000145access

1562598585548M.jpg

newyorkstakeさん

ステータス

日記投稿件数
374件
インプレ投稿件数
101件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
7人

V7III なんてことでしょう!

車種名
MOTOGUZZI V7 III Rough
Myバイク
ぐっちさん

今日明日で伊豆のワインディングと温泉を堪能する泊まりツーリングに出発したのですが

見事にパンク(泣)

チューブタイヤなので即走行不能です。
電話をかけまくっても近くにすぐ修理できる店はありません。

オマケにエンジンも1気筒死にました・・・

レッカー呼びましたが2時間以上かかる様です。
暇をもて余してますw

コメント(全8件)

tellさん
なんということでしょう!
見事な刺さりっぷり(失礼)ですねー

傷口特定するのが困難になりますから、グルッと丸印で囲ってから
除去することをお勧めしまぁす!

でも出先で、チョークとか白く書けるペンなんて見当たらないですよね...

片肺のオマケつきですかぁ
そっちの方が気になりますねー
なにはともあれ、転倒とか怪我につながるようなトラブルでなく、
不幸中の幸い?でした。

早い解決をお祈りしていますm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
newyorkstakeさん
tellさん、コメントありがとうございます。

パンクは確実に直せますが片肺はレッカー待ってる間に復活してしまい、原因特定と完治出来るのか不安が残ります。
入院しているうちに6月の車検を迎えてしまうかも(泣)
OBDがあればログが残ってると思いますがV7に付いてたかな~
  • (0)
  • 返信
さんぺぇさん
ありゃりゃ

車もそうですけどなんでこんなもんが刺さるかなぁってもんが刺さるんですよね
  • (0)
  • 返信
newyorkstakeさん
さんぺぇさん、こんばんは。

40年近くバイクに乗ってますが、パンクは初めてかも。
路肩に砂利やらゴミやら散乱してるような道を通るときは要注意ですね。
  • (0)
  • 返信
poisonousさん
こちらではお初になります.
ご愁傷さまでした.もらいモノのパンクはともかく,車輌機能系のトラブルは「イタ車あるある」ですね...私もレッカーのお世話になるのは「たまに風邪ひくくらいの受け入れ」ができるようになりました.良いか悪いかは別ですけど...
  • (0)
  • 返信
newyorkstakeさん
poisonousさん、こんばんは。

トラブルの気配はなかったので安心してたんですけどねぇ・・・やっぱイタ車ですね(笑)
ブルターレはレッカーのお世話になる前に兆候が出始めた時点でビビって手放してしまいましたが、V7はしっかり直してやろうと思ってます。
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
コメントスキップ中なのですが、パンク御見舞いを。

お楽しみがガックリでしたね。また良い時間が早々にきますように!(*^ー゚)
  • (0)
  • 返信
newyorkstakeさん
菜園さん、ありがとうございます。

今は軽症で済むことを祈るばかりです・・・
  • (1)
  • 返信