新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000093access

1702167113836M.jpg

シェフさん

ステータス

日記投稿件数
602件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
16人

今年初走行


ランチ営業の終わりころに、地元のバイク知り合いが来て
約束のかわいいおねーちゃんがいるカフェへ~海老名の方へ
いつもは二人の若いおねーちゃんがいるらしいのだけど?
本日は、若いおにーちゃんだけ?え~?つまんねー!
車とアウトドア―の店らしくて?良く分かりません・・・

気を変えて、もう一つのSSTRにも出走したRIDER'S BASE Riberty(リバティ)へ、15分ぐらい離れた、いい女!の店へ!笑

246の座間市のナップスの前
こっちのZXR1400のおばちゃんはきれい!料金も金欠ライダー向けの低価格!大型バイクに乗るおばちゃんはブスが多いけど?
一緒に行ったBMWのライダーお気に入りらしい?

白髪頭なんだけど、おいらより15も若い?笑。
店の中は、ライダーズカフェだけ
有ってライダーが多いのだけど一般の若いおねーちゃんが一人で
来ていたりして

今年初の走行は、50kmも走らずに夜になって寒い寒いの初走行!

まぁ~うちの店のユキちゃんの方が可愛いけど?
二人で、これから若いおねーちゃんが働いてるカフェに行ってくるって言ったら笑われた・・・

まぁ~何処へ行ってもおじさんは
相手にしてもらえないんだけどね?目の保養してくるって~

家に到着したら下の家の娘に
こんなに寒いのにバイクで何処へ
行ってきたの?って・・・

若いおねーちゃんがいる店に
行ってきたって答えたら
思いっきり笑われた・・・・
店休んだの?いやいや店閉めてからだよ~
何処まで?厚木の方へ・・・
は~?だって・・・・

介護が無い日は自由だもんね?
って・・・

そうそう!バイクに乗らない豚は
ただの豚なのだ!

コメント(全12件)

Maxさん
こんばんは
バイクカフェ、寒い時期は暖かいところでコーヒーブレイクはいいですよ。
私もユキタンカフェ行きたいな。
19日は・・・お店休みですね。涙。また今度にします。涙。
美人が多くていいなー。
では、また
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
大型バイクに乗るおばちゃんは××が多いなんて言ってると背後から襲われますよ笑
昭和の女子プロレスと最近の女子プロレスもしくは
ネアンデルタール人とクロマニヨン人みたいに
大型バイクに乗る女性もこの30年で別の生物に入れ替わってる可能性大
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
おはようございます♪

今どきの大型バイクのライダーは圧倒的にGGIとBBA...(^^; 

バイクブーム復活なんて言われてるけど、リターンしてるだけで、この世代が足腰立たなくなると日本のバイク文化は全滅でしょうね。汗
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
お洒落なカフェーが近くに在って良いですね。
若い娘なんて、、下手するとウチの娘よりも若いので、・・・
私はおばちゃんの方が安心します(笑)
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
おはようございます!

ライダーズカフェ、良いですね!!札幌には一軒有るだけ…(私が知らないだけ??)
しかも、美人が居るとなると、ちょくちょくコーヒーブレイク目的と称してプチツーに出かけたくなります(#^.^#)
残念ながら、噂の美人達に会えなかったとなると、次のツーリングでリベンジ決定ですね?(^-^)/

それにしても、ch3、4の、ご婦人方も、充分美人じゃぁ有りませんか〜!!
羨ましい限りです(*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
シェフさん
MAXさんこんばんは!
明日は定休日!今年は雪が積もるかも?雪道遊びに
行くかもで?スコップ買いに行ってきました!
明日も寒そうで・・・
  • (0)
  • 返信
シェフさん
ゴリフさんこんばんは!
BMWのやつは、いつもあそこの店の子がかわいいとか
誘うのですが、昨日は一件目は男ばかり!
お前そっちも好きなのかと聞いたら汗かいてました・・・
2軒目は、レディースツーリング会とかSSTRとか
アクティブで美人で会話も面白い!でもおばちゃん!

背後から?笑。独履くからね?みんなは声に出さないけどね?
居ない所ではXXって笑えます。陰では言わないで表で言ってしまうからな?
  • (0)
  • 返信
シェフさん
チバアヒルさんこんばんは!
あははは!その通りだと思いますよ!ホントに・・
おいらも後どれくらい走れるのかな?
  • (1)
  • 返信
シェフさん
おっぺけさんこんばんは!
埼玉のやつらと走ってると見てる世界が違っていて?
インカムから、今の娘かわいかったね!って
おいらは、え?何処にいた?って答えると
もう一人のやつもかわいかったって・・・
同じおじさんでも走っていて見てるものが違います?

おいらは接客業だから仕事以外は話すのが面倒で?
定期的に家の掃除チェックしに来るおばちゃんだけで良いです。このおばちゃんは古希・・・20数年前は店に来ると
おじさん達が目で追ってましたよ?今でも爺様たちのアイドル! 1642494604014M.jpg
  • (0)
  • 返信
シェフさん
さすらいのライダーさんこんばんは
噂だけで、一緒に行ったら誰もいない・・・
まずいコーヒー一杯飲んで、次の店へ!
とうとうライダーズカフェデビューしてきました!

マスク美人なだけで?最近はマスク美人が多いと思いませんか?オイラの担当医はまだマスクを外した顔を見せてくれません・・・女医さんもかなりのマスク美人なんだけど?外したら
がっかりするかもと言われてます・・・
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
若いおねーちゃんのいる?ライダーズカフェ行ってイイ
目の保養となりましたね(笑)寒い日が続くけど時間ある
時はまた目の保養に行くとイイかもだね~(笑)
  • (0)
  • 返信
シェフさん
パチさんこんばんは
目の保養には良いよね・・・寒さで冷えた体には
オアシスでしょうかね?
  • (0)
  • 返信