新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

1385130218841M.jpg

ちゃーりーさん

ステータス

日記投稿件数
178件
インプレ投稿件数
124件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
12人

走り初め。

ツーリング期間
2022年01月16日 ~ 2022年01月16日
車種名
DUCATI SuperSport 950 S
Myバイク
S3
走行距離
378km

あけましておめでとうございます(遅

正月は寒さとめぐりあわせの悪さでずっとバイクに乗れないままでした。
結局2022年も2週間が過ぎた1月16日にようやく走り初めです。
目的地は茨城~千葉の道の駅。

国道を南東に延々と走り、途中ミスコースしつつも
最初の目的地、道の駅・たまつくりに到着。

ここまでずっと外気温計が2-4℃表示でしたが、
56xKUSHITANIのジャケットのインナーが大活躍。
上半身は全然余裕で電熱インナー不要の暖かさでした。

せっかくなので霞ヶ浦と霞ヶ浦大橋。

道の駅・たまつくりを出発して鹿嶋方面へ。
結構距離もあるのですが、それ以上に道の狭さと低速車の多さで
想像以上に時間がかかります。
おまけに案内も少ないので迷いやすい。

そんなこんなで多少苦しみながらも次の道の駅・いたこに到着。

道の駅・いたこからR51に戻るとまた渋滞に巻き込まれるので、
東関東道を一区間だけ使って道の駅・水の郷さわらへ。

バイク駐車スペースもちゃんと整備されているのですが、
もともとの立地の関係で出入りでUターンが必要になります。

道の駅・さわらからはどうしようかと思ったのですが、
とりあえず銚子方面自体がほとんど来ないので
行けるところまで行ってみることにしました。

銚子回りではなく内陸の県道つなぎで海側に向かい、
今回初訪問の道の駅・季楽里あさひへ。

道の駅・あさひを出て九十九里方面に南下していきます。
道の駅の案内どころか普通の案内も少ないので、
前の車について行ったりとか適当に走ってました。

結局途中でR126に戻ってしまい、そのままR126側から
道の駅・オライはすぬまへ。

もう14時も過ぎていたのでちょっと遅いですが、
ここに来たらやはり名物のいわし丼を食べないと。

ということで遅めの昼食w
ずっと来れてなかったから久しぶりに食べました。

道の駅・はすぬまからは千葉の内陸に戻るか悩んだんですが、
時間的にギリギリ行けそうだったのでちょっと予定変更。

東金方面も回ってみることにしました。
ただ、残念ながら道の駅・九十九里は津波警報の影響で臨時休業。
R126に戻って道の駅・みのりの郷東金に向かいました。

R126近辺はとにかく流れが悪い印象があるのですが、
この日も印象通りノロノロでした。
16時近くなりタイムリミットも気になりだしたところで
無事に道の駅・風和里しばやまに到着。

道の駅・しばやまからローカル県道を繋いでR296へ。

今回はミスコースすることもなく、無事に
道の駅・多古あじさい館に到着。

道の駅・多古からが一番の鬼門でした。
道の駅の案内以前に県道の案内がほとんどない。

おかげで時間も押しているこのタイミングでミスコース2回()
2回目のミスコースが方角的には合っていたので、
途中カンで軌道修正した結果なんとか目的の千葉r113に到達。
営業時間が18時までだったこともあり、無事に
道の駅・くりもとに到着できました。

道の駅・くりもとから大栄ICに出て東関東道へ。
なんとか時間ギリギリで道の駅・発酵の里こうざきに到着。

ここも後日改めて~とかにならなくてよかった...。

道の駅・こうざきからは圏央道とR294を無休憩で一気に帰ってきました。
というか気温低下が怖かったので、休憩してる余裕なかったw

朝も夜も凍結警告が出る状況でしたが、380kmガッツリ走ってました。

そして2000kmも目前となりました。

乗りやすいし乗ってて楽しいから結構距離伸びがちですw

コメント(全0件)

ドゥカティ SuperSport 950 Sの価格情報

ドゥカティ SuperSport 950 S

ドゥカティ SuperSport 950 S

新車 9

価格種別

中古車 0

本体

価格帯 203.9~210.9万円

207.34万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

万円

価格帯 ―万円

諸費用

万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

万円

価格帯 ―万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す