新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

1592969531283M.jpg

普通にケイさんでさん

ステータス

日記投稿件数
462件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
14人

寒さ対策チェック走?

車種名
APRILIA SMV750 DORSODURO
Myバイク
ドルさん

近日早朝からツーリングの予定なんですが急に冷え込んだので装備の確認と寒さに慣れとく、いわゆるこれぞ慣熟走行に行ってきました。ヒートテックのアンダー上下にGパン、トレーナー、ジャケットはELFの冬用。フェイスマスクとウインターグローブも持っていきましたが、まだそこまでは大丈夫でした。
コースはいつもの鈴鹿スカイラインから滋賀へ抜け石榑峠から三重への1周80キロコース。気温が低くてエンジンに空気がいっぱい入るから?ピックアップが凄く良く感じます。
紅葉はまだ全然で落ち葉も大丈夫、そこそこ攻めてきました。
石榑峠の道の駅の食堂のカレーを目当てに寄ったんですが、休み!?
前回も休みで2回も振られてしまいました。

近くの湧水でコーヒー用に汲んでお持ち帰りです。
心はカレー1色なんで、家の近所のCoCo壱でカツカレーを食べて帰宅しました。
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ゆーくんさん
今晩は!
寒さチェックお疲れさまでした!
昨日、今日と朝は震えております。寒いのが早すぎますね。
道の駅が休みは残念でしたね、でも心に決めたことは、簡単には変えれませんね!気持ち分かります!
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
ここの近江豚のカレー、美味しいんですよ。たぶんしょっちゅう通る道ですからまた1度ご賞味ください。
でも、CoCo壱のカレーもたまに無性に食べたくなるんですよねー。なんか常習性があるスパイス入ってる?笑笑
  • (0)
  • 返信