新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000039access

1592969531283M.jpg

普通にケイさんでさん

ステータス

日記投稿件数
462件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
14人

シートは中々いい感じ

車種名
MONTESA 315R COTA
Myバイク
コタさん

ドルさんの2ストオイルを買いにホームセンターまで昨日作ったシートを付けて行ってみました。

日本一買い物が似合わないバイクやな。(笑)
でも、乗り心地はとてもいい感じ。オートレーサー乗ってるみたい。
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

さすらいのライダーさん
こんにちは!

おお!?やはり、ワンオフシートの乗り心地は良かったようですね?(^-^)/
これで、ツーリングトライアルにもバンバン行けそうですね〜!!

キーシリンダーやハンドルロックが無いコンペティションバイク。盗難にはくれぐれもご注意ください…
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
後は航続距離がどれくらいなのか?ガス欠から1リットルの携行缶で帰宅しないといけないんです。
  • (0)
  • 返信