新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000025access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3354件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

さぁて、楽しみなMotoGP(録画)観戦♪


.











お供は琥珀色のお酒です( ・∇・)
いつもストレートで飲むので、常温で美味しい季節がベスコンです♪










.

.











いや~……………めっちゃ良いレースだった!
素晴らしく見応えがありましたねぇぇぇっ(≧∀≦)

なんかチェッカー後まで、感動しました。

徐々に世界が元気を取り戻して行こうとするその最中でこうしてお互いを讃え合う様に
自分も幸せと勇気を貰えた事に、とても感謝しました割とマジで酔ってます♪


.
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
93番も元気になって良かったです^_^
46番にも頑張って欲しいです^_^
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
くれないの?ター坊さん
来週のレースにも期待ですね(^ ^)
  • (0)
  • 返信