新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000100access

1562598585548M.jpg

newyorkstakeさん

ステータス

日記投稿件数
369件
インプレ投稿件数
101件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
7人

V7III リヤサス調整

車種名
MOTOGUZZI V7 III Rough
Myバイク
ぐっちさん

今日榛名山周辺を走ってみて改めて感じたのは

リヤサス硬すぎ!! ということ。

サスが殆ど動かないので突き上げ感はあるは、コーナーでも接地感が薄いように感じます。

なにしろ跨って体重をドスンと掛けてもほとんど沈みません。(体重59キロくらい)

ということで純正サス唯一の調整機構、リヤのプリロードを全抜きしてみました。

跨っても沈む感じは相変わらず無いですが、ドスドスやると少しは沈むようになりました。


グギっという動きでいかにもフリクション高そう・・・
パッと見は高そうに見える純正サスですが、やはり中身はそれなり、ということでしょうね。

試乗の時間はなかったので残念ながら次回までおあずけです。
  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)