新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000021access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
897件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

955i 試乗中の違和感

ツーリング期間
2021年06月14日 ~ 2021年06月14日
車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE
Myバイク
スピードトリプル
走行距離
51km

○試走中

ブレーキキャリパー変更に伴いマスターシリンダーもピストン比に合わせて小径のものに変更しています。
19mm+M4キャリパーの組合せに比べて無効ストロークが思った以上に大きいため調整がてら日帰りツーリングに出掛けます。
トータルレシオも似た様な感じで制動力自体は変わらないのですが、無効ストロークの大きさ故に若干勢いついてレバーに入力する形になり若干フォークの沈み込みが唐突感と言うか早い感じがします。

○何時もの大村湾

何か微妙感を伴って山道を暫く走って大村湾側へ下ります。
今日は少し遠くが霞んで茫洋とした感じでした。

○メンテナンス準備

955iを油圧クラッチ化した際に17mmマスターと同時に7NBリペアキットを購入した事を思い出しました。
しかし2015年購入なんですよね・・・。ピストンシールとか大丈夫かな?(^_^;)
  • 都道府県:
  • 長崎県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)