新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000033access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3354件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

とても面白かった!


.










そして寝落ちからの寝坊しそうになりました(笑)

今年のMotoGPも開幕から読めない面白さがあって、次戦以降もマルケスの復帰によって果たしてどうなるのか?
ドキワクで週始めから飲み過ぎちゃいますねっ!


というわけで、ウェビのコメント&返信これからです。
遅くなってスミマセン(^-^;

.
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
ドーハGP、夜中過ぎ(^◇^;)
録画見るまで情報遮断が大変でした(^◇^;)
  • (1)
  • 返信
J.TAKAHIRA99さん
こんにちは。マルケスがどのような復帰劇となるのか楽しみです。混戦なのは先頭集団のライダーさん達転倒が減ったような気がしてます。それも少しあってかなと。まだ2戦目で欧州前ですけどd(^^*)。次戦以降ザルコに注視します。小椋選手あがってきました!!。何よりです。次戦につながりますね(=^_^=)初ポイント!!。
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
くれないの?ター坊さん
自分は火曜に見るまで、ウェビとSNSをシャットアウトして過ごしています(笑)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
J.TAKAHIRA99さん
こんばんは。
なんでも復帰予定が遅れているようですし、慎重に戻ってきて欲しいです。
クラッシュやトラブルは極力ナイ方が楽しく見られてますよね(^ ^)
今年も周囲の予想に反して、急上昇してくる選手がいるのもエキサイティングですね!
あ、小椋選手は予想というより期待していた通り(笑)早い段階から来ました♪
  • (1)
  • 返信