新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000194access

1702167113836M.jpg

シェフさん

ステータス

日記投稿件数
602件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
16人

アクセス数が気になる人へ


お金にあまりならないの何故?
毎日一生懸命なのか? とっても不思議です・・・
まぁ~どこでも可愛いおねーちゃんなら記事がつまらなくても
爆発してるのにね・・・笑

人の好みはいろいろだけど・・・
とっても良い人でも面白いとか為になるとか?
なら読むよ!

しかし大半のアホ男は若くてきれいでバイクに乗る
女の子だと、バイク乗りの男は尻尾を振る?

日記なんてアホくさくても・・・

可愛い―は正義?

ならさ~?気にしてる男に子のアプリを・・・

同一人物に思えますか?

うちの店のバイトの子も元から可愛いけど?
こんなアプリで対抗されたら負けるな~(*`艸´)ウシシシ

もうおばちゃまな歳だし?
この子が休みだと八百屋の店長はテンション下がります

この子に買い物頼むとタダで何かもらって来るので
八百屋買い出しはこの子の担当!

MAXさんこのアプリとか欲しい?
他にも気にしてる人いるよな…

これをアプリで作るんだってさ?

こうなるんだって?怖いですね~?


おいらは若返りのアプリがほしい・・・
後さ?髪の毛が薄くなってるから
禿げ隠しのアプリが欲しいかな?笑
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

Maxさん
こんばんは
あ、マジスっかー^ー^ー騙されたよ。
でも、ヘルメットかぶってロン毛をなびかせて、長い足をぶん回して、メットを脱ぐ瞬間、おっさん???暫くショックで動けないというか、・・・。男ってバカです。
でも、この日記は笑えました。
可愛いジムニー女子に会いたい。ただそれだけ。
cー6に一票。
では、また
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
シェフさん、どうも!
し・しまった、見てしまいました。(爆)
確かに内容はあまり参考にはならないものが多いですね。
私が唯一参考にするのは、取り回しの情報です。
私は女王が普通に取り回し出来る事が、バイクの購入条件です。
  • (0)
  • 返信
シェフさん
MAXさんおはようございます
TV見てて凄いな?・・・なんて凄いアプリなんだ・・・
俺の友達は助手席で首を180度回して前から後ろまで見るのですが
運転してないと見放題だって喜んでますよ・・・

バイトのゆきちゃんは土曜日はいるよ!
  • (0)
  • 返信
シェフさん
キムさんおはようございます
男の本能でしょうか?・・・笑
インカム使って仲間と走ってると、さっきの女の子は
・・・・とか言うのですが、いつも見損なっているので
いた?って言います
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
女性ライダーとかライダー女子とかってキーワード、恥ずかしながらヤッパリ気になってしまいますね(笑)

中にはシブい動画を上げている方もいるので、
あなどれませんね♪
こういうサイトはお気に入りに登録ですね〜^ ^
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
おはようございます♪

デジタル処理のアプリの進化はとどまるところを知りませんね(^^;恐ろしー

しかし、整形外科の進化も著しくて、韓国では60%の女性が何らかの美容整形をしているとの統計もあるので、世の中フェイクだらけになりそうです。(==;
  • (0)
  • 返信
シェフさん
おっぺけさんおはようございます
うちの町内会の高島礼子ちゃんも日産の営業所で働きながら
営業所の仲間のレースの手伝いからレースクイーンになって・・・
男社会のなかに入って来る女性は注目されるよね?
俺的には後輩の妹ぐらいの感覚でしたが・・・・

こんなアプリを使ってゴリフさんが何か企てそう?
免許の写真とか?笑
  • (0)
  • 返信
シェフさん
チバアヒルさんおはようございます

アプリ凄すぎですよね~!昔、台湾旅行で日本の娘が
写真館で撮影して加工してくれるのが有りまして
未だに部屋に飾ってる子がいます・・・

それがね?こんなアプリで簡単にやれる時代になったんですね・・・・

今の日本の中学生の間でもプチ整形が流行ってるそうで?
原宿の竹下通りはJKではなくJCの街らしいですよ・・・・
07時代と言うらしいですよ!JKが07は怖いって・・・
コスメの流行りはJCかららしいです・・・
https://youtu.be/thOmzRVARjU
  • (1)
  • 返信
サッシさん
おはようございます。シェフさん^o^
見事に騙されたモノですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
画像を拝見してイイねまで押してマシタ(°▽°)
なんとなく、ジャケットの膨らみ(胸部)のナイ娘だなぁ?とは思いマシタが(笑)
  • (0)
  • 返信
シェフさん
サッシさんおはようございます!
びっくりだよね~!
顔は帰れるけど手はダメみたい・・・笑 1616116956657M.jpg
  • (1)
  • 返信
M Schenkerさん
こんにちは!
女性ライダーをあなどってはいけませんよ。
知り合いのなかにもハンパではない猛者がいます。そういう人は天性のものではなく特訓特訓猛特訓の努力の結晶なのです。
  • (0)
  • 返信
シェフさん
マイケルさんこんにちは・・・
女性蔑視してるわけではなくて・・・
この男の人がアプリで見事なおねーちゃんになってるのが
面白くてさ!
  • (1)
  • 返信
M Schenkerさん
いえいえ、だれもそうとはは受け取らないと思いますよ。
このアプリは最高だと思います。
  • (0)
  • 返信
シェフさん
マイケルさんこんばんは
そうですか?よく理解できませんが・・・どの部分?
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
このようなアプリがあるとは知らなかったです・・・
写真見ただけじゃ若いお姉ちゃんだとおもっちゃいますね~^^;
  • (0)
  • 返信
tellさん
スゲェ… 雌雄同体みたいだ(≧∀≦)
  • (0)
  • 返信
シェフさん
パチさんこんばんは!
何処でも海外旅行とかもあるらしいよ?
凄い時代だよね・・・元はマツコの知らない世界が出元 1616157168523M.jpg
  • (0)
  • 返信
M Schenkerさん
申し訳ございません。
自分の日本語がヘタッピーのせいで意図とは逆のこと書れていました。
日本語難しいあるね。深謝謝(TωT`)
このブログに対し、誰も女性蔑視とは思わないと考えますし、おもしろいという意味です。

長髪男性ならではのブログですね!
自分が20歳の頃を彷彿されますがモデルの男性はきっと、ゴリゴリのハードロッカーですね。

もし自分が、このアプリを使うなら蓮舫さんですね。吠えてもかわいい。 1616157746945M.jpg
  • (1)
  • 返信
シェフさん
tellさんこんばんは!
PCでは無くてスマホなので、スマホ本体ではなくて通信で
アプリ側でやってくれるのが凄いです・・・

これはペン4のPCで作った友達のスーパーセブンに無限の
F3000エンジンを載せた自作の画像処理のフォトショップなのですが
10数年前は大変でした!

今は簡単で良いな~と思いましたよ・・・ 1616163969929M.jpg
  • (0)
  • 返信
シェフさん
マイケルさんこんばんは!
おいらも母国語が低いから暫く読み直して考えてました!

PC歴だけは長いので、こんなアプリがスマホでかよ?
それを使いこなしてる同じ年代の人がまた凄いなって・・・

ホォトショップは最初は面白くて一晩中作業して作りましたが
人は難しくて、肌色とか・・・今の時代は凄すぎる!

これも当時乗っていたスーパーセブンにローターリーエンジン載せたら
どう見えるって作って、知り合いが本物を作りましたよ・・・ 1616164412479M.jpg
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
昔、自撮りの顔写真から似てる画像を検索してくるアプリがあって、
私の顔でやったらなぜかボディビルの腹筋とトヨタコースターが出てきました
  • (0)
  • 返信
M Schenkerさん
セブン?夢のスポーツカー。

V8の7.4Lのアメ車も好きですよ。 1616170804546M.jpg
  • (0)
  • 返信
シェフさん
ゴリフさんこんばんは

やつぱりゴリフさん最高だわ!笑
何で腹とコースターなんだろ・・・笑
  • (0)
  • 返信
シェフさん
マイケルさんこんばんは

いとこも7Lのファイヤーバード乗ってましたよ・・・

俺は自動車税が高いから所有は無理でしたけどね!
トレーラーで引っ張って神奈川から鈴鹿に何回か・・・
最初は8周でげろ吐きそうになりピットイン・・・
鈴鹿は休む時間が無いサーキットで面白かった~
加藤大二郎が死んだ一週間前に同じシケインで
ポルシェが早くブレーキ踏んで、避けて死にそうに
なりました。130Rは220kmから入って180kmぐらいかそのしたぐらいで回って、シケインまで200km
そこからハードブレーキで・・・
元ブラバムのメカのレースラインのエンジンを載せていたのでおもしろかったですが、ポルシェのカップカーの
10秒から20秒も遅くて・・・
2ストの250のコースレコードぐらいだったかな?
でもバイクはまっちゃんコーナーが増えるから
実質はもっと遅かったんですけどね・・・ 1616178445398M.jpg
  • (0)
  • 返信
M Schenkerさん
ポルシェとセブンで。。。
スゴイ経験をお持ちなのですね。スンゴイ!!
  • (0)
  • 返信
杉さん
色んなアプリがあるんですね、
自分は足が長くなるアプリが欲しいです、立ちゴケが減るかもです!
  • (1)
  • 返信
さすらいのライダーさん
おはようございます。

私の知人もこのアプリ乱用(?)している人居ます(*≧∀≦*)
確かに、目尻のあたりは本人を感じ取る事は出来ますが…やっぱり反則です(°_°)

ゾンビ化するアプリなんてのも有りますねw
  • (1)
  • 返信
シェフさん
杉さんこんばんは
同じです!アスファルトの道なのにわだちの上に止まって
こけそうになったことが・・・
  • (0)
  • 返信
シェフさん
さすらいのライダーさんこんばんは
知らないうちにアプリの変化に・・・
スマホで本当に何でもできそうに思えてしまいます
  • (0)
  • 返信
シェフさん
M Schenkerさん
こんばんは。
大した過去では無いですよ・・・
うちの場合、兄貴がバイクで大けがしたので
親戚中、バイク禁止でその反動で車から始まり
成人してからバイクなので、人生の後半になって
思いっきりバイクで遊んでます。
最初はダートらからラリーに行って
ラリーでSSが富士スピードウェイで・・・
その為に、なんで同じコースをぐるぐる回るのが
面白いのかわからずにいたら、サーキットにはまって・・・
もちろんV8も好きですよ~ 1616676303597M.jpg
  • (0)
  • 返信