新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000124access

1555780812175M.jpg

911GT1さん

ステータス

日記投稿件数
73件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

健康診断とアルミテープでパワーアップ?

車種名
YAMAHA TZR250R
Myバイク
YAMAHA TZR250R

急遽パワーチェックをすると言う事で参加しました。
前回のリベンジとパワーアップしているかの確認も含めた健康診断に。
見事にパワーアップしてました、キャブリセッティングとアルミテープで約2PSアップ前回よりも不利の条件付きです(気温7度湿度10%+でした)

グラフは後輪出力で同じ車両とダイノジェットでの比較です。
赤緑の線はパワーバンドに入る際に滑ってしまいました。

アルミテープを貼って試走違いを確認そのせいかメインジェット1ランクアップしても問題なかったのでそのまま今日に至ります。
帰ってからグラフをよく見ていると計測始めの方がよりパワーが出ている事が分かります。
これだけ差が出れば体感しやすいかもしれないですね。
これが静電気除去の力なのでしょうw

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)