新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000074access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3036件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

霧の朝練は、楽しい


予報が外れ雪どころか、暖かい朝だ。雀神社にお参りに行こう、そして黒猫に会う。

氷点下?

まあ、体感はそうでもない。

セル1発

霧ということは、フォグ黄色の出番ですね。

ミラーは・・・

森のお散歩を少しだけします。

幻想的で、好きですね。

眠れる森の美女が・・・

出てこない

こういう朝も、家から数キロ走るのもツーリングですね。

WR250R ありがとう~

完全復活の狼煙をあげる

無事の祈願をします。
雀神社

黒猫に会う

オリコウサン
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

TOMTOMさん
-25℃、ですかね?エーッ、旭川当たりの記録的温度。
-30℃の経験がありますが、空気も凍っている感覚でしたね。
タイヤが、めっちゃ堅くなっているので、スリップに注意ですね。
お気を付けて・・・。
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんにちは!
早起きは時間を長く有効に使えるので、頑張る甲斐がありすねw
三文以上の得があるような気がします♪
流石に関東地方も氷点下ですか!?最強寒波は伊達では有りませんねぇ…
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
おとなしいネコですねー(^.^)
でも、冬場は寒そうで可哀想ですよね(・_・;
ネコを見ると情が移ってしまうから、なるべく遠くから見てます(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
黒猫さん、お会い出来たんですね~。朝からネットで猫販売サイトや里親探しのサイトで猫眺めてました。


んで、あまりにもの晴天に長めのお散歩へ。梅が咲いてました。日差しも暑い位で日焼けするかと思いました。


日陰の道では霜?が結構、残ってましたね。高尾山の近くです。ケーブルカー乗り場近くまで歩いて折り返してきました。

途中、あれ?って立て看板が?!(^o^;)


プリウスがひき逃げ・・・・(  Д ) ゚ ゚ 笑 1610515270815M.jpg
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
春へのお誘い、梅で~~す!♪ 1610515322358M.jpg
  • (0)
  • 返信
KAWIさん
腰痛の治療で、置き針を10数箇所にしてもらいました。
スキーの仕事もコロナで激減。
春には愛車を手放さなければならないかも?
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
毎朝、凍ってそうな道路を、凝視しながら、通勤してます♪(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
Maxさん
TOMTOMさん
こんにちは
-11℃なら経験ありますが、雪の結晶のような「ダイヤモンドダスト」見れましたが、鼻から吸い込むと、鼻毛が氷るのを覚えています。
-25℃は、業務用冷凍庫で経験ありますが、真夏は気持ちがいいです。
松田の桜まつり、曽我の梅林まつりも、コロナで無理そうですね。残念です。
では、また 1610585691699M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
さすらいのライダーさん
こんにちは
こうも寒いと、昼間は鍋焼きうどんで、寒い中食べるのが粋ですが、朝夕は家でのんびりするほか無いです。
では、また 1610585861780M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんにちは
確かに可愛い
でも、飼うとなると、いろいろと世話が大変。
その点、唐沢山は何時行っても、猫に会える。
我侭で、マイペースですので、ここがいいかな。
神社が、猫が多いのは何故だ?
はやく、春が来ないかなー^-^-
では、また 1610586354968M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
こんにちは
黒はびくともしません。
プリウスの事故・・・私も確かに白のプリウス。
では、また 1610586465724M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
菜園さん
こんにちは
雪道走行はご注意を^-^-
では、また 1610586562123M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
KAWIさん
こんにちは
そうなんですか。それは悲しいですが、生きていくからには仕方ない事もあります。
近所のバイク量販店でも,WR250Rのレンタルバイクが売りに出ています。
80諭吉は高すぎて、手が出ません。
では、また 1610586813724M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんにちは
私も凍る交差点を、両足ついて曲がります。
最近、東北などからのトラックが信号待ちで雪を落としていきます。
それが、黒くなり氷るのです。
道路がやたら、白い時は塩カルですね。
はる、よ、こいー^-^-
では、また 1610586945247M.jpg
  • (0)
  • 返信