新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000107access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

コーヒーブレイク


家から3kmのところのカラキヤコーヒー店がある。
アットホームな店で2019年オープン?
カウンターで、自分のバイクを見ながら、コーヒーは、格別
これなら、カロリーも低いし、ソーシャルディスタンスとれるし、いいかもしれない。

9時50分入店

席はカウンター5席
テーブル8席
開放的な天井まである窓は、気持ちがいい。

気持ちも開放的なー^ー^ー

カラキヤオリジナルクラシックコーヒーを注文

気分は、空の上

鳥のように飛びたい

カップもいい感じ

山梨の日程を調べて、今年は応援に行くぞ。
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

さすらいのライダーさん
こんにちは!
自分のマシンを眺めながらコーヒーブレイクできるお店なんて素敵ー\(//∇//)\
ソーシャルディスタンスも保てるなら、心からゆったり出来そうですねw
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
丸くないカップ?は、おしゃれかも。

わたしは、コーヒー飲むのに、5分も掛からない?
んんんーーーんん??????心にユトリが無いのかなー
あ、今日は、カンティーナでコーヒーだった。
逗子の海岸を眺めながら、でした。 1610087153729M.jpg
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
こんにちは。コーヒー飲んで健康づくり♪

昔は薬として飲用されていたとか・。

6/20のR4(ダイナランド)を観戦してみようかな(^^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
自分のバイク見ながらのんびりコーヒー飲める場所なようで
かなりマッタリと出来たでしょー♪

コーヒーカップもオシャレですね~♪
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
最近見た、モタードのレースで、スズキのジクサーが、えらい勢いで、ダートコースを走る動画があって、改めて、SUZUKIの、バイクのポテンシャルに、感心してます♪(@ @)ノシEDDIE https://www.youtube.com/watch?v=n6nEGecLky8 1610114183725M.jpg
  • (0)
  • 返信
KAWIさん
ホットコーヒー飲んで無いな〜。
いつもアイスコーヒーばかり。
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
街のカフェにすっかり入らなくなりました。紙カップ、プラスチックカップだしね。

昔はあちこちに喫茶店などがあって陶器で丁寧に出てきたのが懐かしい♪

奥多摩に、店内で出てくる全てのカップが違っている店があるらしいです。陶器製。落ち着いたら行ってみたいけど。
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
コーヒーが飲めません(^◇^;)
香りも味も大好きなのに、飲むと眠れなくなります( ; ; )
  • (0)
  • 返信
Maxさん
さすらいのライダーさん
こんばんは
そうですね。
朝一は、誰もいないので、穴場です。
人が入り出すと、出ます。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
TOMTOM さん
こんばんは
まあ、それぞれですからねー。
ゆっくりしたいときは、喫茶店でスネ。
逗子の店いいところですね。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
だんだんさん
こんばんは
コーヒーも薬、ドクターペッパーも薬、ー^ー^ー
最近ラーメンも、特効薬です。
6月のレースは、行けるといいですが、こちらからなかなか距離があります。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチ10さん
こんばんは
カップがいいと、味もいい。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
面白いですね。
https://m.youtube.com/watch?v=vvzu_Z04Yzw
もうこうなると、カウルを外して欲しいです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
KAWIさん
こんばんは
あ、私は、蕎麦は通年冷たいのでス。
コーヒーは、通年ホットです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
こんばんは
紙コップー^ー^ー
出来れば陶器で飲みたいです。
しかし、セブンとかだと仕方ないです。
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんばんは
えー眠れないー^ー^ー
そうなんですね。
やはり、薬なんですね。
では、また
  • (0)
  • 返信