新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000035access

1496181537965M.jpg

Uccyanさん

ステータス

日記投稿件数
141件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

彼岸花の里(亀岡市)

ツーリング期間
2020年09月27日 ~ 2020年09月27日
車種名
KAWASAKI KLX250SR
Myバイク
KAWASAKI KLX250SR
走行距離
78km

先週は全く咲いていなかった彼岸花。再び訪れるとまだ半分ほど蕾だけどいつもの景色に。農道が整備されてかなり彼岸花の咲いているエリアが狭くなったみたいだが、満開になると見ごたえが有りそう。
帰りに霧のテラスに寄って上から見てみた。

ようやく彼岸花も咲き始めた様子。

結構あいているように見えるけど、これでも半分ぐらい。

白い花もあるはずだが、今日は見なかった。

天気は徐々に良くなって来て暑いぐらい。

観光客はそれほど多くなかったが、来週は賑わいそう。

霧のテラス。ここから良く見えると思ったがかなり望遠にしないと確認できなかった。一番咲いているところが隠れてしまうみたい。

ここは直売所の横。ここだけ沢山植えてあり、ここからでも確認できる。

コメント(全0件)