新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000035access

1632149063879M.jpg

kiyoさん

ステータス

日記投稿件数
622件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
3人

今日も真夏日予想ですが油温確認に出る


横瀬町寺坂棚田で武甲山

午前中の油温84℃

武甲山の麓にポツンとプラント

棚田に点々と白い曼珠沙華かな?

早いところは稲穂が垂れています。

皆野町県道脇で30℃

油温は88℃

皆野県道脇で小休止、しばらくしてCB750Kの
4本マフラーエクゾーストが通り過ぎる。

CBが戻ってきたよ。知人のTさんと偶然に会う。
TSOさんの常連客です。合角ダムへ向かう途中だそうです。

ここには石のテーブルが置かれ小休止するのに
いいのよね。川のせせらぎも気持ちいい。

寄居テクニカルスポーツワンに寄る。
気温32℃

油温88℃変わらず。

自宅へ戻り気温34℃

油温89℃ですね。
今日は100℃に届かなかったので
フィルター・クーラーの効果有かな。

あとは市街地走行で90℃くらいであれば
いいね。

10日も午後の暑さピークに市街地走行を
試みる。桶川33℃

93℃か

上尾32℃

94℃に上がった。
100℃までは上がらず。
R17は割と流れが良かったかな。

市街地走行はやはり油温が上がるようだ。
  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)