新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000240access

1408971989977M.jpg

toshiさん

ステータス

日記投稿件数
895件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

ドラゴンパパさん長男普通自動二輪取得記念ツーにウチの二女も参加しました(`・ω・´)ゞ

ツーリング期間
2020年06月20日 ~ 2020年06月20日
車種名
KAWASAKI Z1300/KZ1300
Myバイク
グリーンモンスター
走行距離
155km

ようやく緊急事態解除になりましたねヽ(*´∀`)ノ
だからと言って油断は禁物なんですが、
今の罹患確率は宝くじ並みですので、
いよいよ本格的に我々も動きます。

本日はドラゴンパパさん長男の普通自動二輪GET記念の
ツーリングです。゜+.(・∀・)゜+.゜

そしてそれにかこつけ我が二女も参戦(私とタンデムですがw
ドラゴンパパさん長男共々バイクの楽しさを叩きこみますww

二女は現在ろくな装備を持っていませんでした。
買おうと思っても私もレディースサイズがチンプンカンプンでw

そんな中、話を聞いたAちゃんから今着ていない装備を寄贈していただけました。
(ジャケット、パンツ、ブーツ)
本当にありがたいですね。m(__)m

お陰で本日結構寒いのに寒さに震えることなく、
楽しく参加できましたヽ(*´∀`)ノ

そして何時もの羽幌丼゜+.(・∀・)゜+.゜
娘も美味い美味いとがっついて居ましたw

美味いものに目がない娘なのでこの時点で結構満足していますw

そしてデザートタイムw
ここでもソフトクリームとイチゴを挟んだドーナッツを娘が貪り食いますw

そうやっている間は体重は減らんぞww

雨竜の道の駅でもダブルなアイスを食べる娘ww
いやいや食べすぎだろ(ノ∀`)
原資は私の小遣いww

今回ドラゴンパパさん長男は初心者とは思えない
危なげない走りを見せていました。
流石は最速オヤジの血を引く生粋の走り屋!
これは私もうかうかしていられません( ^ω^)

そして解散ですが、今回参加のMW君のスタンドで給油しよう。
何故か今の今まで一緒にいたMW君が制服着て給油ww
何時の間に着替えたのか?

今回も楽しく遊んできました。(`・ω・´)ゞ
二女も楽しかったようです。
…まあそうでしょうね。食べ放題だったしね。オヤジの金で(´・ω・`)
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全22件)

盆栽CUSTOMさん
一時間の打ち合わせがあったがために参加できず.....
おまけに例のジャイロも火が入らずw
  • (0)
  • 返信
ドラゴンパパさん
ちと寒かったけど
とても楽しいツーリングでしたね!
私も息子と走れるのはとても幸せでした
matusさんの楽しみを少し理解できました(^^)

まあほれ娘にとって父親なんて
金蔓以外の使い道なんてほぼ無い訳で
娘有っての幸せですから
金蔓役を堪能しましょう!
可愛い娘だし(^^)。

明日も行くぞ〜。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
娘とのタンデム、私も楽しんでますよ!
雨竜に道の駅有るんですねぇ。次回行ってみようっと。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お疲れさまでした
ドラゴンパパさん長男さん運転免許取得おめでとうございます。
娘さんとのタンデムツーも楽しまれてようで良い一日でしたね

これからバイクでの遠出も多くなるかと思いますので大いに楽しまれてください。
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
娘ちゃんとのツーはとても楽しそうですね〜
ついつい財布の紐も緩んじゃう〜(;゙゚'ω゚'):)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ん? 何か違和感あるぞ・・・。幸せな日記に何か足らない物・・・

あ,ネタネ申が出てきてない!
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪うちの、娘も、いつも、おいしいものを探している族なので、小さい頃から、ぽっちゃりさん(笑)(@ @)ノシEDDIE 1592676615980M.jpg
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
北海道はまだ気温が低めなんですね(><) こちらはバイクの温度計で30度くらいでした。

私も夏の渡道ではオロロンルートを北上する予定なので、羽幌のアマエビは期待してます。(^q^)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
これを機に娘さんに免許を取らせましょう(笑)
但しお金が飛んでいくのは覚悟するようですが(笑)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
盆栽CUSTOMさん こんばんは( ^ω^)

寒かったし来なくて正解かもしれんぞw
ジャイロ屋でも始めるのかww
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ドラゴンパパさん こんばんは( ^ω^)

自分の子供とこんな遊びができるのは幸せなことですね( ^ω^)
娘も楽しんだようですのでその内また参加するかもしれませんw

動く財布扱いですねw
まあ仕方ありませんが(ノ∀`)
奢ってもらえるので遊んでやるってスタイルですわww
  • (0)
  • 返信
toshiさん
CAさん こんばんは( ^ω^)

そういえば昔から後ろに乗せていますよねd(>_・ )
あるんですよ。ここの焼き鳥を私は押しますw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
VGさん こんばんは( ^ω^)

この後は大型教習に続けて行くようですよd(>_・ )
私も人を乗せてのロングは初めてですから疲れましたが、
それでも楽しいものですw

今まで身動きが取れなかった分走りまくろうと思います゚+.(・∀・)゚+.゚
  • (0)
  • 返信
toshiさん
かしぽむさん こんばんは( ^ω^)

娘とロングツーは初めてです。
疲れましたが楽しかったのも事実ですね゚+.(・∀・)゚+.゚

財布をそのまま渡しました(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
matsuさん こんばんは( ^ω^)

幸せだけあればそれ以上は要らないのですよd(>_・ )
ネタ神…今日の日記に利子を付けて登場ですww
  • (0)
  • 返信
toshiさん
エディーローソンさん こんばんは( ^ω^)

長女は痩せてるのですが、二女はぽっちゃりw
食べ物大好きですから仕方がないのですww
  • (0)
  • 返信
toshiさん
チバアヒルさん こんばんは( ^ω^)

この日の最高気温は17度くらいでしたね(ノ∀`)
晴れ間も見えませんでした。

オロロンラインの増毛、留萌、苫前、羽幌とどこでもアマエビは旨いですよd(>_・ )
  • (1)
  • 返信
toshiさん
中華のシャリー乗りさん こんばんは( ^ω^)

原付から始めてみようかとも思いますがね。
本人がやる気があればの話ですがw

勿論私もちなんでしょう(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんにちは!
羨ましいです!!我が子とのツーリング!!!
私も夢ですね〜(*^▽^*)
長女もまだ中学生ですし、長男にあってはまだ小学生未満…この子らが免許取る頃には果たして私はバイクに乗る体力が残っているのか!?とても心配。健康には丸っ切り自信が有りません〜(爆)
カミさんもペーパーライダーで公道は怖くてまだ走れない状態orz
モトクロスコース限定で家族ツーリング(?)しております〜(*≧∀≦*)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
さすらいのライダーさん こんばんは( ^ω^)

まあまあ疲れました(ノ∀`)
でも幸せを噛み締めるべきなんでしょうねw
普段から健康体力を維持していくしかありませんね。
今からでもジョギングとかするのも良いと思いますw
限定コースでも楽しめればそれでいいと思いますよd(>_・ )
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
いいなぁ娘とタンデムツーリング(^^♪
仲間とのツーリングならなおさらですね!!
  • (0)
  • 返信
toshiさん
hideo139さん こんばんは( ^ω^)

ちょっと夢がかなった気分です゚+.(・∀・)゚+.゚
仲間も快く受け入れてくれて感謝しています。
  • (1)
  • 返信