新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000017access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
894件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

佐賀バルーンフェスタ2019

ツーリング期間
2019年10月31日 ~ 2019年10月31日
車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE
Myバイク
スピードトリプル
走行距離
65km

〇嘉瀬川河川敷

昨年に続き今年も佐賀インターナショナルバルーンフェスタを見に行って来ました。
オイルを5W-40に替えたお陰で低い外気温でも始動性は問題無くなりました。

久しぶりにSharkヘルメットのLEDを点灯させてトラックの多い国道を避けて多久方面に迂回して割合すんなりと会場に到着。途中の外気温計は8度を表示していました。

〇オフィシャルバルーン

去年と同じ駐輪場スペースに停めてローンチ会場へ向かいます。見上げた空は秋の高層雲と朝日で印象的な背景を与えてくれました。

先にオフィシャルのバルーンがローンチしてから参加者のバルーン競技が開始されます。

〇陽射し

今年は南の白石方面では無く東の佐賀方面に向かう様です。と言っても風任せなので上手く東に向かう風を読まないといけません。

〇秋晴れの空

〇佐賀方面へフライト中

競技参加者のバルーン

〇カレー大鍋

今年は時間があるのでゆっくり出来ます。朝も早かったので立ち並ぶ露店を横目に憩いの広場に向かいます。

〇朝からカレー

中では色々な食べ物が売られていましたが安かったので朝からカレーを食べる事にしますw。普通のライスカレーですね(^^;。

さて腹も膨らんだ事だし少し体を動かす事にしました。

コメント(全0件)