新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000085access

1488355905954M.jpg

K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

平成 最初で最後のお泊りツーリング

ツーリング期間
2019年04月29日 ~ 2019年04月30日
走行距離
388km

雨の天気予報から、どうにか初日の曇り時々晴れをゲットして
初のお泊りツーリングへ

大きな渋滞に巻き込まれること無く、初日のコース&予定を コンプリート!

宇都宮から鬼怒川温泉を目指し龍王峡沿いに北上
日光霧降高原の山の手側には、未だ雪が所々残っていました。
市内では、桜祭りを開催中 でした。

一食目はSAでの朝ラー
(*^^)v
最近はSAといえども、満足な美味しさ

市内では、桜が出迎えてくれてます。

遅めのランチもやはり麺です。

大谷資料館
けっこう歩きましたが、地下神殿的な?
神秘な場所でした。

以外にも若い人たちが多く感じました。

安心安全な、ホテルの地下駐車場です。

前日までキャンセル料無しの為、
今回のツーリングにこれました。

とても感謝

宇都宮泊といえば、餃子ですね~

胃もたれしないよう、セーブして?

翌日は予報どうり朝から雨
コースを雨の日用に変更し、一路HOUSEへ向け
まっしぐら!

トータル533.3KMほども、雨の走行180Km程は
体力消耗も激しく疲れますね

あー 楽しい時間はあっという間!

次回はまた来週(#^.^#)

おしまい


69

コメント(全6件)

no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
お疲れ様です。
いいなぁ~~。
  • (0)
  • 返信
K'さん
グロムブログ きなこさん 、ようやくお泊りツーに行けました。
月・火の固定休みの為、なかなか仲間と休みが合いませんでしたが、
チャンスに恵まれました♪
天気は欲張れませんでしたけど
(-_-;)
  • (0)
  • 返信
たかさん
気の知れた仲間とお泊りツーは楽しいですよね~
自分も先月お泊りツーに行きましたが翌日雨で直帰でした
  • (0)
  • 返信
K'さん
たかさん 、こんにちは。
楽しい楽しい!あっという間に時間が過ぎてしまいます。

えー 同じ翌日雨ですか(^_^.)
楽しいから翌日の降水確率高めでも、出発してしまうんですよね
(#^.^#)
  • (0)
  • 返信
みゆさん
K'さん、こんばんは♪
遅くなりましたが新年号令和になりましたね!宜しくお願いしますm(_ _)m
ここ最近ウェビを見る事が少なくなりコメントが遅れました。

お泊まりツーリング、初めてでしたか( °_° )
ちょっと以外でした。
そうです(笑)楽しい時間はすぐに経ってしまいますよね。
えっ、次回は来週ですか。すぐですよ!
お天気になり楽しく走れます様に(*^ω^*)
  • (0)
  • 返信
K'さん
みゆさん 、こんにちは。
令和でも、よろしくお願いします。

ソロが苦手で、私の休日が月曜&火曜日の為
仲間と休日が中々合わず、初のお泊りツーでした。
(#^.^#)

今後は仕事を調整して、お泊りツーも増やしたく感じました。
ようやく お泊りデビュー(*^^)v
  • (0)
  • 返信