新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000034access

1486281176505M.jpg

58Caddyさん

ステータス

日記投稿件数
401件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
13人

ダイジェスト日記


ご無沙汰しております。
一応無事にGW突入しております。
3月末からの出来事をダイジェストで。

サッポロの新しいビール。SORACHI 1984です。
地ビールとか、クセのあるビールが好きな人は、絶対好きだと思うビールです。
とってもおいしいよ。

#ミッションアンバサダー
#SORACHI1984
#No0145

4月に入って

ジャイロ君でお花見です!

荷物を運んで場所取り!
ジャイロ君、超便利。

満開の桜!
いいねー

夜桜のライトアップもあるので、夜にも花見。

GWに備えて、キャデラックの洗車とプチ整備。

ヘッドライトのバルブを交換します。

ノアの車検の時、バルブが切れてて、キャデラックから拝借してそのままでした。

外します。

用意したのはモノタロウバルブ

もともとはシールドビームで、これが電球だったんだけど・・・・

H4バルブ式に交換済みなのです。

そんなわけで、洗車してワックスかけて、プチ整備したあとのビールはうまい!

SORACHI1984が発売されたので、もちろん買いました。

4月21日
甲子園球場に来ました。
阪神vs巨人戦のチケットが当たりました。

とりあえずビール。

すごい人です。
3連戦の最終日。既に2連敗してるけど、今日は勝つかな?

一塁側アルプス席の上の方です。
とてもいい席ですよ。

チアリーダー!

ライトスタンドは応援団でいっぱいです。

微妙な試合運びで負けてるけど、ラッキーセブンに期待!

って、あかんかったわー

そんなわけで、3連敗でした。
残念!

GWに突入!
キャデラックでおでかけです。

高校の友人の実家の農園でイチゴ狩りです!
うまー

そして、そのままタケノコ掘り!
大量に掘りまくりました!

タケノコ掘り楽しすぎます。

帰ってから、タケノコを茹でてますが、ガスコンロフル稼働。

鍋に入りきらず、これを2回やりました。
たくさんあるので、タケノコ食べ放題です。

とまあ、こんな感じです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

Maxさん
こんばんは
あら、阪神の試合、いいなぁ、
苺デカイシ、筍大量ですね!
あら、駅前もしかして、待ち合わせした所ですかね!
懐かしいですね!
では、また
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
こんばんは〜
友人の実家の農園のいちごとかたけのこ掘りとか良いですね〜
元気そうで安心しました〜(^o^)/
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
58Caddyさん、お久しぶりでございます^_^
花見からの野球観戦^_^
季節の流れがわかるダイジェスト版ですね^_^
お元気そうでなによりです。
私は諸般(主に財政上(^◇^;))の事情でGTお嬢様をレイオフさせてます(^◇^;)
復活の折には、また部品の調達などご教示くださいm(__)m
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんにちはぁつお久しぶりでございますn^^

仕事地獄とたまの休みが交互に来ます・・・
どこも混んでいるので引きこもります^^
ゾンビィはメイクしないと外に出られないんじゃ~い(笑) 1556581800650M.jpg
  • (0)
  • 返信