新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000049access

1486281176505M.jpg

58Caddyさん

ステータス

日記投稿件数
401件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
13人

ミッションアンバサダー


今日、仕事から帰ってきたらミッションアンバサダーが届いてました。

なんだそれ?

大好きなサッポロビールから、新しいビール「SORACHI1984」が4月に発売されるのですが、飲んだ感想をSNSで拡散する「ミッションアンバサダー」を1984名募集ということで、応募してみたら、見事に当選しました。

早速飲んでみたいけど、冷えてないので、とりあえず冷蔵庫へ。
明日帰ってきたら飲みますよ。
いやー楽しみですよ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
58C addyさん、こんばんは。
いろんな企画してありますね〜^_^
どれだけの応募があったのかは分かりませんが、58C addyさんを選んだサッポロは正解ですね。
料理ができて、味の違いが分かり、文章も上手く、発信力もある。まさにハマり役^_^
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
そんな企画があったんですね〜明日が楽しみですね〜
ビール業界も色々策を練って、販促活動してるんですね〜(^o^)/
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんにちは
ソラチエースですか・・・。
恵比寿ビールの跡地には、サッポロビールになり、恵比寿ガーデンプレイスというお洒落な町に変貌しました。アメリカ橋も当時は質素でした。
目黒川の桜並木も昔は静かでしたが、いまはお祭りです。
明日楽しみですねー^-^-
つまみは、枝豆ですかね?
では、また
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんは。

おおぅ・・・風呂上がりに飲んだら・・・
美味いに決まっていますが、きっと味の違いが・・・
いや私には苦いかそうでないか、くらいしかきっとww
  • (0)
  • 返信