新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000031access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
894件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

春のハーレー試乗会

車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE
Myバイク
スピードトリプル

〇ちょっと試乗

まあハーレーみたいなデカいバイクで自動車学校の外周を低速で3周するだけですから(^^;。

〇やたらデカい

昨年の夏の試乗会からFXBRSブレイクアウトが追加された様ですが、ファットボーイと同じく240リヤタイヤは乗り難いので無難にローライダーと750のみ試乗しました。

〇ローライダー試乗中

腕にアクションカメラを装着したらミラーと被ってしまいました(^^;。

大排気量のローライダーでもギアを上げてアイドリングで走れるかと思いましたが、そこまでは無理でしたね。

〇ドックヤード

休日で閑散としている地元の造船所の近くに立ち寄ってみました。

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)