新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000219access

1702167113836M.jpg

シェフさん

ステータス

日記投稿件数
602件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
16人

ガレージに車とバイクを入れて見た


ガレージの広さが敷地の関係でこれが目いっぱい

なので装備たヘルメットや季節ものは、ガレージ上の

ロフトへ! 最初の予定よりいい具合に出来ました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

杉さん
こんにちは
これは立派なガレージ、広さも十分ですね。
盗難防止に整備、うらやましい限りです。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ステキ♪なガレージですね(*^^*)

ため息と、羨ましい...しか言葉が見当たりません(^^)
  • (0)
  • 返信
シェフさん
杉さんこんにちは

やっとバイクの盗難の心配が無くなりました!

普通の家族持ちなら部屋数を作らないといけないので

無理な話ですが、子供が居なければその分をガレージにすることが

出来ただけで子供がいる幸せが無い分ですよ・・・
  • (0)
  • 返信
シェフさん
チバアヒルさんこんにちは
まだ自分の物とか実感が出てきません・・・

ガレージ前の勾配が最後まで不安でしたが、

十分な形になりました。

家の敷地に車庫があるだけでも贅沢と言われる地域なので

車やバイク好きは止まって見て行きます・・・

ましてやガレージハウスの家はおお金持ちの大きな敷地がある人だけで

まさか一般庶民が立てちゃったので、工務店の宣伝にもなるようですよ
  • (1)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
車なら!この赤い車なら、入りそうです。
バイクは、あと1台入れるんですよね!
では、また 1553075901066M.jpg
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
素敵なガレージですね~♪ 車にバイク2台も格納
できて結構広い感じがしますね~^^
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
盗難も紫外線による劣化もなく、しかもカッコいい!心の満足度MAX
おめでとうございます(^^)
  • (0)
  • 返信
シェフさん
MAXさんこんばんは
その車などもう高価すぎて買えませんよ!笑

店の裏に朽ち果てそうなスーパーセブンを何時か直したいと思ってる!
スーパーセブンならバイクが有っても余裕かな? 1553148721701M.jpg
  • (0)
  • 返信
シェフさん
パチさんこんばんは

昨晩やっと深夜に埼玉からニンジャ持ってきました!

なのでバイク三台になりました!

スズキのバイクも欲しい~ 1553149111673M.jpg
  • (0)
  • 返信
シェフさん
ナンバー8さんこんばんは!

大昔店の裏においてったバイクを盗まれてから

もうバイクなど買わないぞ!って決めていたのですが

やっぱりバイクは楽しいですよね~

若い時からこんなガレージ欲しかった夢が叶いました!

でも人生後半戦ですけどね・・・
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
裏山! 
スーパー7なら、バイクを縦に並べれば余裕で格納できそうです。
雨もですが、日差しで車が傷まないのもいいですね
  • (0)
  • 返信
シェフさん
ゴリフさんこんばんは
もうバブルな時代に買えた1995年製ですからほとんど価値は無いし
乗りたいと言う人も少なくて・・・大型バイク2台分でセブンは収まります
  • (0)
  • 返信