新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000059access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
896件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

再挑戦

車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE
Myバイク
スピードトリプル

フライスクリーンにカーボン調ラッピングシートの貼り付けを再挑戦しました。

前回の失敗にあまり学んでない感じですが、スクリーン先端の上下の折り返し部分でカットしています。
両手でシートを持ってドライヤーを頸に挟んだり、口で咥えたりして温風を当てつつシートを伸ばしていくのですがそれでもあちこち皺々が残りました。
コブは麓がどうしても接着しないため、結局切開しました。新しいのを貼るのも面倒なのでそのままです(^^;。

955iにフライスクリーンを取り付けてみました。
近くで見ると粗が目立ちますが、あくまで新しいフライスクリーンが到着するまでの繋ぎとして暫く持てば良いと言う考えです。

新しいフライスクリーンは別途イタリアのショップに発注済です。
オーダーステータスは「処理中」のままで蕎麦屋の出前宜しく注文受けて造り始めたんじゃないかと・・・何時になる事やらw。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

【PR】トライアンフ SPEED TRIPLE 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両