新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000124access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3360件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

モトチャンプ杯 2019年の開幕戦!@ 3月3日(日)


.










今年もやってきました!
モトチャンプ杯 ミニバイクレース選手権!!!

http://www.akigase.co.jp/bike/bike_race/


去年同様、観戦に行けたら熱戦レポートをお送りして行きたいと思います!

…と、言うわけで、おっちゃん小僧さ~ん。次の日曜空いてますか~(^ ^)??









.

.












『ミニバイクレースって面白いの?!』
と言う方々は、お手隙の時にこちらのレース観戦記を読んでみて下さい。
(動画もリンクしてあります)

__________________

これがミニバイクの白熱バトルだっ!@取材記事

https://imp.webike.net/diary/162919/

__________________


ミニバイクやレースに興味を持たれていなかった方からも、ご好評いただきました♪


.

.








そして毎戦、毎度 日記のネタ…もとい取材している

" お姉 "(♂)

そういえば今年になってからまだ会っていないので、エントリーするのかを聞いてみたら…ご覧の通りw





いやいやいや????

そもそも、お姉はスクーター持ってなかったし、スクーターで走ってるのも見た事ナイのだけれどもw

相変わらず何しちゃってるのかヨクワカラナイ。

.









ただ先週末から今も、日曜はずっと雨マークが付いたまんま…(^-^;

最終戦くらいの小雨ならまだしも、しっかり降っちゃうと行くのが厳しいですね~
まだ濡れると寒いし!



でも、いきなりスクーターデビューが面白そう!
てか面白いはずなので、雨予報は外れてくれないかなぁ~と…(´・ω・)
  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

Maxさん
おはようございます
レースクイーン、楽しみだわー^-^-
楽しみに、アップ待ってますよー^-^-
では、また
  • (1)
  • 返信
TOMTOMさん
レースは、半世紀ほど前に、富士スピードウェイでF1を見たきりですなー。
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
日曜日は雨予報ですね?いまのところは・・・・・。

他の日は気温高めで晴れなのに!

エンジンかけた方が良いので、一走りしようと思ったのにな~♪!?(^o^)/
  • (1)
  • 返信
(閉鎖)さん
こんにちは。
レースクィーンの目線も頂いてきてください。
土曜日は天気良さそうですけどね。
  • (1)
  • 返信
taizoさん
ちゃこさん、こんにちは!
ユーチューブでモトチャンプ杯をよく見て勉強していますが、皆さん滑りこむように、カーブに飛び込んで行ってて迫力満点です!
ちゃこさんも出場して走りましょう(笑)
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
Maxさん
こんにちは
今年からレースクイーンは表紙じゃなくて最後のチャプターに載せるかも知れませんw
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
TOMTOMさん
自分は逆に、MotoGPもF1と言った大きなレースを見に行った事がありませぬ。
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
菜園ライダーさん
もう90%とか、ほぼ全開で降らすぞ的な予報っすねー( ´△`)

ひとっ走り…いやぁ〜埼玉県なので宿予約してからお越し下さい♪
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
yokomichiさん
こんにちは。
目線くれるかくれないかは運次第っすね〜
ボクはとてもシャイな小者なので!
前日練習する選手は少なさそうです。
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
taizoさん
こんにちは!
彼らは特殊な訓練をしているので、我々が真似しない方が良い事をちょいちょいやってますw
モトチャンプ杯はー
自走じゃーー
勝てナイっすよーーー
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
ちゃこさん、おはようございます。
いよいよ、おねいさんの季節到来!
冬が長かった〜(T . T)
お気をつけて頑張ってください。
  • (1)
  • 返信
ちり太郎さん
3月は開幕の季節ですね

SBKは一足先に開幕し、意外な結果が…(・ω・;)

何だかんだで開幕前が一番楽しい気がします
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
くれないの?ター坊さん
おはようございます。
レースにMCショーにと、今月はおねいさん登場ですね!
雨降らなければ頑張って撮影してきます(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
ちり太郎さん
ミニバイクも2月に開幕戦だったレースがありました(^ ^)

SBK見られませんがMotoGPの開幕が今から楽しみです♪
  • (0)
  • 返信
おっちゃん小僧さん
SBKの初戦が~ と思っていたら、お姉♂さんの方も開幕ですか!?
う~~ん今度の日曜かぁ (-_-;)
お墓の花を片付けがてら、でかバイクの試走をしようかな?
ついでに釣~リングか?
更についでに、桜&立ち寄り湯か?
と思っていたのですけれど・・
(;^ω^) 天気が気になって尻込みしてるとこです。
秋ヶ瀬近いからなぁ、どうしようかなぁ・・
もう少し考えてお返事しますね。
  • (1)
  • 返信
すずきあおこさん
日曜日は厳しそうですね
雨の日のおねいさんはどんな出で立ちなのでしょう?
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
おっちゃん小僧さん
今のところ、開幕戦の時間帯は予報が微妙に良くなってきたので、観戦行く確率が上がりました!
夕方から夜に降り始めるみたいです。
ラストのSP12まで見なければギリギリ降られないかなぁと、自分もまだ様子見な感じなので当日にでもご連絡いただければ(^ ^)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
すずきあおこさん
日曜の予報が上方修正されました!
雨の場合、おねいさん達は傘をさしたままで入退場するのでは?と予想してます 1551440954042M.jpg
  • (0)
  • 返信