新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000117access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3360件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

そう言えば、オールスポーツコミュニティからSOX富士スピードウェイ走行会の写真が届いてました(^ ^)


.





ちょっと前の日記に書きましたが

https://imp.webike.net/diary/173352/

走行会の写真をプロカメラマンが撮影した中から好きなを選んで注文出来るという、オールスポーツコミュニティのサービスがあります。


自分の写真が11枚あった中から、迷いながら選出する楽しみを3日間くらい味わった結果→

この2枚を購入しました!




それから10日後くらいに届きましたが…なんて言うのか
ある程度の日にちが経ってから自分が注文したこれらの写真を見ると

「何故に、酷似したこの2枚を選んだのだろう?」

と自問自答。
今、客観的にみても
"2L判プリント ¥1620 + ダウンロードデータ¥298"
を、払ったのかちょっと疑問です。


なんせ、ポールが写っているかいないかの違いしかナイですよね~♪

…って、うぉい(爆)






.
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全26件)

Maxさん
こんばんは
いい写真ですね。額を作りましょう。
自分の走っている姿の写真は、ないです。
いいものですね。
では、また
  • (0)
  • 返信
すずきあおこさん
トーナメントを勝ち抜いてきた2枚でしょう
甲乙つけがたい
決勝はどちらの手に?
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ちゃこさん、どうも!
以外にバンクさせてる時よりも、その後の加速時がお気に入り?
2枚も買ったとなると相当ですね。(笑)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
ちゃこさん、おはようございます。
なかなか選ぶのは大変ですね〜^_^
画像の中の自分の、その時の思いが大切だからアングルが似てもいいと思います^_^
  • (1)
  • 返信
TOMTOMさん
ちゃこさん
今度、走りながらの自撮り方法を、考えてみます。
ちなみに、DETAだけの購入の選択は無いのですか?
駄目なんだろーなー。

写真の時は、ヘルメット無しはOUT何だろーなー。
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
Maxさん
おはようございます。
なかなか自分が走っている写真って手に入らないので、ついw
ツーリングスポットで流し撮りしていて、ツイッターに上げている人もいますね(^ ^)
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
すずきあおこさん
そうですね〜結局どちらか決まらなくて、でも早く欲しいから両方ともポチッとw
同点ですね(^ ^)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
キムさん
撮影ポイントがシケインで、ここ直ぐに左に切返していたのでバンクしている写真がありませんでした(^-^;
わかっていればムダにヒザ擦ったのにw
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
くれないの?ター坊さん
おはようございます。
一ヶ所からの撮影だったので、全部右側からのアングルでした。
微妙な角度とか光の加減とか…まぁほとんど変わらないのですけどw
選ぶのも楽しかったです(^ ^)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
TOMTOMさん
アクションカメラをメーターやシートカウルに付けてライダーを撮影しているのは見ますが、マルッとバイクごと映すとなると路肩にカメラ回して置いておく手法ですね。

写真を販売しているのでオマケのデータのみの販売はしていません、って事ですね(^-^;
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
再コメでっす。
DATAを安くしたら、とりあえず全部ダウンロードしちゃえツてならないのかなー??
おまけに、印刷した奴もグレードA1からA5までとか変えると商売にならないかなー?
ま、良いか。
コメントは、不要です。あしからず。
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんにちは!
走行会の写真を撮ってくれるなんて、とても粋なサービスですね!!
流石プロの仕事、良いアングルです?(^-^)/
  • (0)
  • 返信
taizoさん
ちゃこさん、こんにちは!
格好良いです〜!
同じフォームとラインで周回を重ねられる証拠写真という事で如何でしょうか(笑)
  • (1)
  • 返信
M Schenkerさん
ちゃこさん、こんにちは!
見事に酷似している写真ですね!選ぶとき、多分二つを比較することはしないので、お気に入りの写真をチョイスしたら偶然同じだったというところでしょうか( ´艸`)
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
TOMTOMさん
多分ダウンロードデータだけ購入できるなら、ほとんど写真は購入されない事でしょうね。
ちなみに写真で1番大きいやのは…5万円!ですw
誰が買うのやら(^-^;
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
さすらいのライダーさん
こんばんは。
半分はこれ目当てで参加した感じです(^ ^)
画像はキレイでしたが、ちゃんとフルバンクしてるポイントで撮って欲しかったですねw
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
taizoさん
こんばんは!あざっす♪
もの凄く上手い事を仰いますねーw
では景品にこの画像データを送……あ、要りませんよねw
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
M Schenkerさん
こんばんは!
それがですね〜…最終的に2つを並べて比較したのです。そしたら
「ムムッ?!イン側にポールが有るのも無いのも両方イイな!」
って、グラス片手にポチってました。
  • (1)
  • 返信
今日から俺もコミネマンさん
こんばんわー
自分が乗車中の写真って、なかなか撮りにくいですよね。1枚も持ってません~
プロが撮影した自分の写真イイですね!
このアングル、来年のカレンダーに出来そうです
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
迷った結果、納得いかないのはあるあるですね。よくあります(・∀・`)

そんな時は第三者に選んでもらうと案外良かったりしますよ!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
走行会写真あるあるですねw

オートポリスは公開されてるのであとからでも印刷出来ますが(^^;
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
今日から俺もコミネマン(略してkomono)さん
こんばんは〜
あざっす♪
プロは値段だけのクオリティがありますが、ツーリング仲間とお互い撮影会するとかの機会を設ければ、思い出の走行写真をゲット出来ますね(^ ^)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
ちり太郎さん
単なる優柔不断なのだと思います(^-^;

そうですね〜一緒に参加した人に選んでもらうと面白かったかもですね♪
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
聖芳さん
なんか今回、沢山撮影されていたのでより迷いました(^-^;

ここも公開されていますが、確か一定期間が過ぎると高くなるって書いてあったような…
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

なんか、考えすぎた結果とあまり考えずにポチっちゃったみたいな結果が
ほぼ変わらないという…

あっしもよくありますw

ではでは…
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
はらぐっちょさん
おはようございます♪

なるほど〜ネットショッピングって、そうやって選んでいる時間を楽しむものなのかも知れませんねw

思い出になる写真に、ポチる楽しみが付いていたと思えば2度お得ですね(^ ^)
  • (0)
  • 返信