新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001070access

1555510743463M.jpg

mituruさん

ステータス

日記投稿件数
108件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
6人

『飛越峡合掌ライン』をゆっくり・まったり 時間が許す限り行ける所まで・・・。

ツーリング期間
2018年11月11日 ~ 2018年11月11日
車種名
HARLEY-DAVIDSON FXDLS DYNA LOWRIDER S
Myバイク
HARLEY-DAVIDSON FXDLS DYNA LOWRIDER S
走行距離
323km

雪が降る前に未だ行ってない所をと思い、本日は富山県へ時間が許す限り行ける所までのんびりツーリング。 世界遺産の合掌造りは全部見たかったのですが菅沼合掌集落でタイムアウトとなりました。 峠も無く、ワイディングも無く、紅葉の景色をのんびり眺めながら非日常を満喫して来ました。 合掌造り集落は流石に世界遺産だけあって何処を見ても時間がゆっくり進んでいる感じがして心に残る気持ちが良いツーリングでした。

御母衣湖からの紅葉、所々葉が落ちてましたが・・・まだ見応えありました。

荘川桜・・・春にもう一度・・・

世界遺産・菅沼合掌集落 時の流れがゆっくりと感じます。

世界遺産で観光地になっていますが普通に生活している風景も・・・

茅葺きの家屋と紅葉が見事にマッチングしています。

五箇山の籠の渡し・・・橋が出来るまでは籠で川を渡ったとか・・・。

紅葉も相まって「まさに」時が止まっているかの装い・・・。

流石に世界遺産めぐりには時間が足りませんでした。 来シーズンは早朝から出発しじっくりと回りたいです。

コメント(全2件)

今日から俺もコミネマンさん
こんばんわー
写真いつも素敵ですね!
白川郷は、ここは外国か?というくらい場違いの言語がすごくて・・。
早朝とかの人の少ない時間が静かで雰囲気味わえますね。
  • (0)
  • 返信
mituruさん
今日から俺もコミネマンさん コメント有難う御座います。
白川郷、五箇山2ヶ所が世界遺産の登録がされていますが確かに白川郷の駐車場
からは外国人が沢山出てきていました。 今回は五箇山の菅沼合掌集落を中心に
行って来ましたが小さいだけあってかマニアックなのか外国人は少なめで、昔
ながらの茅葺き屋根風景をゆっくり堪能してきました。 次回は(来シーズン)は
早朝出発で相倉合掌集落まで行きたいと思っています。
  • (0)
  • 返信

ハーレー FXDLS DYNA LOWRIDER Sの価格情報

ハーレー FXDLS DYNA LOWRIDER S

ハーレー FXDLS DYNA LOWRIDER S

新車 0

価格種別

中古車 16

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

267.96万円

価格帯 218.8~330万円

諸費用

7.56万円

価格帯 9.46~10万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

275.53万円

価格帯 228.26~340万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す