新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000040access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
894件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

ツールドアリタ2018 2日目

車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE
Myバイク
スピードトリプル

今日も朝早くからツールドアリタを観に嬉野温泉の和多屋別荘まで一走り。
夜明け前から走り初めて波佐見での外気温は8度位です。嬉野市街地に入って綺麗な朝焼けと朝霧がお出迎えでした。

昨晩は暗くて撮れなかった参加車輌達を撮影します。去年より参加車輌は少ないですね。良いコンディションを維持するのもなかなか大変そうです。
エアコンの無い車輌が多いので朝露が付いたウインドウの曇り取りが大変そうでした(^^;。

〇スタート前インタビュー(MINI MARCOS mk.4)
気温も上がった9時過ぎに和多屋別荘のエントランスから参加車輌が次々とスタートして行きます。日本ではあまり見かけない車輌を間近で見る事が出来ます。

〇スタート待ち車輌と展示車両
今年で17年目となったスピードトリプルより古い車輌ばかりですがコンディションが良い車輌ばかりで羨ましいです。

〇展示車両?
朝方嬉野インター降り口で見掛けてましたがエントリーリストには無かったDodge Charger R/Tです。

スティーブマックィーンの映画ブリットで有名になりましたが、7リッターHEMIヘッドV8エンジンのエンジン音は最高です。

〇おまけ
こちらはゴール地点のアリタセラに展示する予定のAston Martin Vantegeです。
最新のAMG V8 Twin Turboエンジンを積んでいます。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)