新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000012access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
893件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

御橋観音寺

ツーリング期間
2018年11月20日 ~ 2018年11月20日
車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE
Myバイク
スピードトリプル
走行距離
20km

2時間ほど時間が空いたので急いで吉井町の御橋観音まで往復してきましたw。
九州の西の方だとそれほど紅葉が綺麗では無いと言うか、基本的に植林が多くて雲仙など国立自然公園並みに保護されている限られた地域以外は箱庭的な紅葉が目につきます。
落葉って滑り易いので余り好きじゃ無かったり(笑)。

池の周辺から観音寺に通じているのかと遊歩道を奥の方へ登ると途中から牧ノ岳へ向かう遊歩道と池の周辺を巡りそうな道に分岐します。
池の方に向かって歩いていくと途中で崩落して行き止まりでした(^^;。
時間があれば自然歩道を登って牧ノ岳(300m位?)まで登ると良い景色が見える・・・筈。

遊歩道を引き返して御橋観音寺へ向かいます。奥には御橋と言う岩橋が掛かっています。遊歩道を行けば御橋の奥に行く事が出来ますが、時間が無いのでさっさと帰ります。
  • 都道府県:
  • 長崎県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)