新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000878access

1555510743463M.jpg

mituruさん

ステータス

日記投稿件数
108件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
6人

『香落渓道路』からの初・奈良県へ・・・。

ツーリング期間
2018年10月28日 ~ 2018年10月28日
車種名
HARLEY-DAVIDSON FXDLS DYNA LOWRIDER S
Myバイク
HARLEY-DAVIDSON FXDLS DYNA LOWRIDER S
走行距離
320km

バイクを購入して2年近くになります・・・が行動範囲が愛知・三重・岐阜の3県と滋賀県、最近は福井県と長野県に足を延ばしておりますが少し広めようと思い、以外に近い奈良県初上陸です。 とは言え、夕方から用が有るので紅葉狩りを兼ねて近場の香落渓道路へ6時に出発。 紅葉は走りですがもみじは赤みが増し、綺麗に色付いていました。 何より柱状の岩肌は見事でそれぞれに色々な名前(屏風岩、鬼面岩、天狗柱岩など)が付いている。 最後は鎧岳が望めるので、この時期でなくても見ごたえの有る場所だと思います。 帰りはこれも初の針テラスで休憩し帰路へ。 秋を感じる爽快なツーリングでした。

青蓮寺湖からスタート、初めての道にワクワクです。

屏風岩と言うらしいのですがどの岩も柱状節理の岩肌、ズーッと上ばかり見て走ってましたのでオットットいう場面も何度か・・・(汗)

紅葉谷と言うだけ有り、もみじが沢山色付いてました。 日陰でしたがとても美しい色合い。

小太郎岩『中腹にはライオンの顔を思わせるライオン岩がある』と聞いていましたが・・・皆さん犬とか熊に見えるとか?。 私もクマにしか見えませんでした。

まさに甲冑を纏った様な鎧岳。 『お見事』と言うほか言葉が見つかりません。

初・針テラス。 タバコとトイレを済ませ帰路へ。

帰りの国道1号線沿い、橋を渡ると突然『飛行機??』Uターンして写真を撮って来ました。

コメント(全2件)

エデン☆さん
行きたくなっちゃいますね。今度の長距離は11月になってからなので紅葉にはまにあわないでしょうね。紀伊半島か、栃木方面か検討中です。
  • (0)
  • 返信
mituruさん
エデン☆さん コメント有難う御座います。
紀伊半島ですか・・・憧れますネ。 恥ずかしながら和歌山県にパンダが居る事を最近知ったもので一度見に行きたいな~(一度も見た事が無いので)と思っていましたが紀伊半島も南紀白浜も距離が距離だけに二の足を踏んでいます。
紀伊半島へ行ったなら是非、お話をお聞かせください。 楽しみにしております。
  • (0)
  • 返信

ハーレー FXDLS DYNA LOWRIDER Sの価格情報

ハーレー FXDLS DYNA LOWRIDER S

ハーレー FXDLS DYNA LOWRIDER S

新車 0

価格種別

中古車 16

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

267.96万円

価格帯 218.8~330万円

諸費用

7.56万円

価格帯 9.46~10万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

275.53万円

価格帯 228.26~340万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す