新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000104access

1702167113836M.jpg

シェフさん

ステータス

日記投稿件数
604件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
16人

バイクの後ろに乗ってみようかな?


土曜日は、こんな風景でも見ようかな?でしたが曇りで少ししか富士山が見えず!

そして山中湖は道路規制で断念・・・土曜日の夕方にバイクの後ろに乗ってみようかな?

そんなこと思わないでいてくれると嬉しいのですが?突然言い出しまして・・・

ならばNMAX125で近所を?スクーターでも三崎の朝市ぐらいなら大丈夫かな?

CBだと後ろに人を乗せるとバックを乗せれないと言い訳してスクーターで4時半に出発!

4時過ぎでだいぶ明るい季節になりました・・・

ですが?運転しにくいな?狭い?

後でわかったのですが?初めて後ろに乗ったので

前に詰めて乗ったらしく?自分もスクーターで

二人乗りは初めてなので原付二種だとこんな感じなのか?

そう思って我慢して行きましたが・・・

普段は硬めのバネだな?って思っていたNMAXも

二人乗りだと丁度良くて乗り心地は良くなります?

色々と宣伝してる三崎の朝市も期待外れ?

普段の魚河岸の方が安いし?

地元の魚が不漁で少ない・・・伊勢海老高いし?

マグロもな~?なのでマグロは実家の方へ持って行かせて・・

三崎で作った干物とサザエを帰ってから

焼いて朝食に・・・

最初は怖がってましたが・・・

遊園地の乗り物みたい~って・・・

ヘルメットを本気で買うつもりのようです?

女も56歳にもなると怖いものなし?

本日の写真を載せようとしたら拒否されて

この前のこっちの写真ならだと?

確かに実物以上の写りが良いかも?

そしてサイズも縮小しないとダメだとか・・・

バイクは一人で乗るのが楽しくて・・・

ヘルメットは10万円ぐらいするとよと

嘘を言っておきました!

コメント(全14件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
朝からタンデムでラブラブですね。(*^^*)...奥さん美人!!

2人でタンデムプチツーできれば買い物なんてどうでも良いでしょ(^o^)

観光朝市は買い物より雰囲気を楽しむもので、港に揚がらない魚も無理に品揃えするので仕方ないですね。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
原2でタンデムかぁー

ウチのジェベル君でも・・
キツそう(笑)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんにちは
インカム付けて10万ならいいと思います。話もできるし、楽しそうです。
羨ましい。
俺も女性用のヘルメット買って、インカム用意して、レッツナンパー^ー^ー
では、また
  • (0)
  • 返信
シェフさん
チバアヒルさん

途中まで我慢して走って行って信号待ちで突然、エンジンから異音が

10分足らずで引き返して、車に乗り換え!

チェーンテンショナーのバネが折れたようです!

なので20分ぐらいしか2ケツではなくて・・・

それと奥さんにしてないんですよ! 友達以上の奥さん以下!

この写真も娘たちと出かけると娘たちに化粧しろとうるさいらしく?

俺と出かける時は温泉が多いし、朝早いし?どうせ温泉に入るからと

スッピンなので、この写真は化けています!
  • (1)
  • 返信
シェフさん
おっぺけさん

ず~とバイクには乗りたがらなくて良かったのですが・・・

CBを買ってから友達とツーリングの写真を撮ってきたのを見て

突然、バイクに乗ってみようかな?と言い始めました・・・

2けつでは、荷物をどうするのよ?って事で原付二種で・・・

一時間も2けつで原付二種はきついです。スピード出ないし?
  • (0)
  • 返信
シェフさん
MAXさん

趣味は別々が良いですよ~!いつも一緒では疲れます!

温泉だけはひと月に一回の約束が有るので、温泉好きだから良いけど

バイクまで着いてくるようだとバイクがつまらなくなると思うけど?
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
シェフさんこんばんはです(^-^)
タンデムプチツー♪ウラヤマです(≧▽≦)
そのうち「バイク免許とる~」ってなるかもです。
そう!うちの妻さんみたいに(=゚ω゚)ノ
  • (0)
  • 返信
シェフさん
まりこいさん

チャレンジャーだから免許の事も考えてるみたいです・・・

大学生の時は授業でフェンシング選んでるし?4年間チェアリーダーしてたし?

ですが・・・56歳のばばぁですよ・・・高校生ぐらいまではきゃしゃだったのですが?
  • (1)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

これ読んでたらヘルメット10万円は嘘だとバレちゃいますよ!
あっ! でも、ひとりでヘルメット買いにいったら
結局、バレますねw

ではでは…
  • (0)
  • 返信
シェフさん
はらぐちょさん
FBとかラインの存在は知ってますが、ここの事は知らないので
大丈夫!秘密にしてますから・・・FBとかにはこの人の存在を
知ってる人は少ないし、向こうの知り合いにも数人しか知らないはずで?

バイクのヘルメットの高価なやつの画像しか見せませんから・・・

そうしないと自分の領域に入ってきそうで嫌なんですよね~?

バイクも一人旅が多かったので、集団で走ることを知ったのも
きなこさんと走る様になってからなんですよ・・・

そうそう!ヘルメットはそんな小さな頭に合うのは無いと言っておきました!
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは
奥様とタンデム、いいじゃないですか、
私の妻はバイク嫌いです。
私「後ろに乗せてやるよ」
妻「バイクの後ろに乗るくらいなら離婚います!」
子供が小さいころ一度だけ妻と子供2人、4人乗りで畑道を走ったことがあります。あの頃の妻はどこへいったのやら(笑)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
こんなサイトの奥のほうまで見に来ることなんかないだろうと油断してると、
実はけっこう見られてたりするんですよね。
特にここは会員じゃなくても閲覧できるので、
携帯でたまたま検索したら見覚えのある写真が出てきて、
開いてみたら、こいつもしかして・・・ というパターン。
  • (0)
  • 返信
シェフさん
杉さん
以前は嫌いとか言うより、怖がっていて行ってらっしゃ~い!って感じ?

車の緊急回避は普通以上ですが、バイクは無理無理! 後ろの人まで

かばう事出来ないし? 一人で走るだけで必至だから・・・
  • (0)
  • 返信
シェフさん
ゴリフさん

暫くしたら画像は削除ですかね?・・・本人大学生の時と体型変わらずと言ってますが絶対に違う! 同じなのは景色を見る時だけ高校生の時に買った眼鏡を
未だに使っています。そんな形の眼鏡今は誰も使ってないのにって・・・ 1527578880274M.jpg
  • (0)
  • 返信