新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000162access

1665844015081M.jpg

たけさん

ステータス

日記投稿件数
140件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

トランポ弄り


我がトランポのサンバーの使い勝手をよくするために貨物室後方にフックを追加これで後ろからも引ける!

ネットでトランポ装備を検索してるとヘルメットホルダーを折り畳み机の足を曲げて自作してる人がいたので真似してみた。そのままだとなんなんでクッションがわりにスポンジも設置。

いい感じかな?元ネタの人は下にたためるようにしてたけど何かでたたまれてメット落ちたら悲しいので上にたたむ方向で何だけどほとんどたためないからちっと邪魔かな?ま、使ってみてまた考えよ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

MugenRSさん
改良工事お疲れ様でした。
これ便利やね。
  • (0)
  • 返信
masaさん
たけちゃん、ご無沙汰です。
色々と工夫して、やってますね!
ところで、最近はHSR九州ばっかり?
たまには、直入にもおいで、、、?
  • (0)
  • 返信
たけさん
MugenRSさん 移動時の車内のメットを置くとこって考えますよね。ヘッドレストが外せる車なら安くて手頃なのあるんですけどね。ボロ車なんで穴開けようが失敗しようがあんまり考えなくてよいんでやりたい放題です!
  • (0)
  • 返信
たけさん
masaさん 最近、友達の敷地(工場駐車場)ばかりでサーキットはご無沙汰です。ZRXは全く動かしてません^^;SPAはまだ心の傷が癒えないんで。。。。(笑)とは言えそろそろ走りたいですねー!
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
むむむ…どっかで見た光景(笑)

色々トランポ弄ってますね〜(^^)
使い勝手が上がると気分も(^_^)v
  • (0)
  • 返信