新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000072access

1702167113836M.jpg

シェフさん

ステータス

日記投稿件数
605件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
16人

この間の耐久レースの動画がUPされました


https://youtu.be/HVe45qsfpO8 序盤のハーフウェットは抑えて

後半の無線で前の車と2周遅れだからぬかせの指示から雨の中

頑張りました!

だせた?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
動画28分の所まで見ました。
残りは、また見ますが、2速3速の高回転サウンド気持ちいい吹きあがり、ヘアピン後のゆるーい右カーブがとても好きです。
それと、ホームストレートは、下りですか、おもいきり踏んでる感じが、見ていて、興奮しました。
ありがとうございました。
残りの1時間は、明日又見ます。
では、また
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
長い動画もアップ出来るんですね。

ステアリングは、ナルディ?
自分も昔、好きで付けてました♪
  • (1)
  • 返信
シェフさん
MAXさん

長いから飛び切りお暇な時にどうぞ!笑
  • (0)
  • 返信
シェフさん
おっぺけさん

YouTubeでもランクが有るようですが、始めると時期に縛りは無くなります。

今どきは、ステアリングを変える人も少なくて選ぶのにも消去法ですよ。

殆ど純正の方が良いぐらいですからね?エアバックの問題もあるでしょうしね?
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
動画、長すぎます~~(爆)。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
動画見ました。これだけ長いと編集するのもYOUTUBEにアップロードするのも大変だったかと...(*o*)
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

シフトワークもアクセルワークも流石ですネ♪
マニュアルは、ほとんど乗らずにきたので
うらやましいです♪

ではでは…
  • (0)
  • 返信
シェフさん
チバアヒルさん
前はレース監督から整備も動画お編集も宿の手配からすべてやってましたが

今は全て後輩がやってくれているので、楽をしてます・・・

動画の編集もPCが良くなって速いですよ~!動画のUPも昔は一晩でしたが

今ではそんなに掛かりませんね! こちらで動画を変換してUPすると速いです。

昔のPCだとその変換が時間が掛かりまして、その間は他の作業が出来ません

でしたが・・・今は音楽を聴きながらネットもしながら出来上がりを待つぐらいで

本当に楽になりました・・・ビデオもCCDからCMOSの新しいのに変わってからは

暗い所でも明るく撮影できますし、良い時代になりました!

ビデオカメラもヨウツベをやるようになってから3台変えて・・・

GoProが出てきて車載も好きな所に設置出来るし、マイクロSDも128まで

使えれるので12時間ぐらいは撮りっぱなしで行けます。
  • (1)
  • 返信
シェフさん
はらぐっちょさん

マニュアルは2年ぶりです・・・それよりCBから乗り換えてスクーターに

乗ると加速してからクラッチと間違えてリアブレーキを握ってしまいます?

なにしてるんだ?俺?って・・・
  • (0)
  • 返信
シェフさん
きなこさん
これ本人の反省ビデオだから・・・他人が見ても面白くないよね?笑

12時間耐久など見るのに13時間掛かるから大変なの?

みんな自分の所しか見ないしね
  • (0)
  • 返信