新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000114access

1454233542911M.jpg

mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん

ステータス

日記投稿件数
277件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
53人

飲んでダベって夜は更ける(^^)

ツーリング期間
2017年10月07日 ~ 2017年10月08日
車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
シルバンF
走行距離
324km

10月7日~8日、
御無沙汰していたお二方とキャンプに行ってきました(^^)

7日 9:20

2時間前までの雨が嘘のような青空!

んじゃ、出かけますか(^^)

新東名をのんびり流して・・・

11:10
集合場所の「遠鉄ストア天竜店」到着

もう一方は到着されてました。
ぐるライキャンプ部部長チッケさん
お久しぶりです(^^)

待つこと暫し、
もう一方、雨のネ申ことvansさん到着
お久しぶりです(^^)

11:30

キャンプ場のチェックインが14:00からなので
昼御飯を食べてから買い出しをして向かうことに。

隣の蕎麦屋さんで軽く蕎麦でもたぐって行きましょう。

買い出しを済ませて
R152を北進
秋葉ダムの手前をK361へ左折

こんな道を走ること30分

到着しました「龍山秘密村」

なかなかの酷道でしたが
キャンプ場はまさにに自然の中

今日は自分たちと家族連れが1組
テントサイトはフリーサイトなので
良さげな所に設営します

15:30
ちゃちゃっと張り終えたら
早速宴会の準備
早いうちからのんびりまったり始めちゃいましょう(笑)

あら!お客様が・・・

鍋の具材買って来なきゃよかった?(笑)

日も暮れてきたし
いい具合でお酒も回って来たし
(あ、自分も今日はビール飲んでます)
食べてダベってのんびりまったり
良いっすね~♪

食事の後は焚火で
またまたまったり♪

月も出て良い雰囲気です。

夜も更けてきたし
焚火もそろそろ終盤です。

焚火が燃え尽きる前に
チッケ部長が仕込んでおいた鍋をいただきましょう(^^)

焚火の側に置いておいたので
ストーブでひと煮立ちさせれば完成。
これがまた美味しいんですよ~(*^u^*)

流石に気温も下がって来たので
温まります。

温まったところでお開きに。

それではお休みなさい。

明けて8日

うっすらと朝霧が掛かってますが
今日も良い天気になりそうですね。

のんびり朝食を済ませ・・・

テントが乾くまで
またまたまったり(笑)

9:30

テントも乾いたようなので
ササッと撤収しましょう。

今日はチッケ部長が「さわやか」の
げんこつハンバーグを食べたいとの事なので
くねくねロードを走って向かうことに。

来た道を帰りますが
実は本来の道が6月に土砂崩れで通行止めになっているため、
迂回路の林道を通るルートになってます。

これが結構な酷道の上に分かり辛くて・・・

流石のvansさんも間違えて

民家に到着するわ

ヘビは横断するわ・・・(^^;

何とかR152に戻って二俣からR362へ、
春野からK58を磐田に抜けます。

時期が時期なのであちこちで
秋祭りが行われていますね(^^)

途中、通称「デイトナロード」を走りましたが、
良い感じの道です♪

そんなこんなで
12:00 「さわやか磐田本店」到着

丁度昼時だったので1時間待ち(^^;

で、チッケ部長
初「げんこつハンバーグ」です。
お味はどうです?

自分も久しぶりでしたが
やっぱり美味いっす(*^u^*)♪

14:00
ここでお開き、解散となります。
チッケさん、vansさん
2日間有難うございました。

楽しかったですねー
またキャンプやりましょう(^^)v

15:45
給油も済ませていつもの場所で。
富士山は雲の中でしたが
無事帰宅しました。

2日とも良い天気、
雨のネ申も使徒も卒業っすかね(笑)

走行距離 323.8km
ガソリン 16.23リットル
燃費 19.95km/リットル
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あら~

お懐かしい方々が~

お元気そうで何より。

てか3台とも荷物凄いな。

さすがキャンプ!(笑)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
ん?二週連チャンキャンプツーっすか?
楽しまれてますね♪

一通り道具揃えると、出費も少なくなるのかしら?
気の知れた仲間とのキャンプは、良いですね
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
キャンプツー・・・
憧れますが、やっぱりホテル泊になる根性なしです(^^ゞ

でもキャンプだと自分で色々やるのもまた楽しいんでしょうね~(^^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
このメンバーで雨に降られずに済んだことに驚き
ました(爆)それにしてもウェビでは久々に聞く
名前ですね~♪ 元気なようで何よりです♪

夜はビール飲んでココでは言えないような
色んな話で大盛りあがりだったんですね~(爆)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
キャンプツーいいですね。
焚火を囲んで、お酒を飲んで他愛もない会話をして過ごすのって楽しいんでしょうねぇ。
デイキャンプの道具は揃えたんですが、お泊り道具の購入がまだなんですよね~。

いつかはキャンプデビューを企んでます。(^_^;)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
鍋の具材が歩いて来るとは、、食べちゃったの?
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
毎日さん こんばんは。

でしょ~♪
お二方とも変らずです(^^)

まだまだキャンプ初心者なんで
荷物が多くなっちゃうんだよなぁ(^^;

腰高になるんで立ちゴケ注意っす(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ハジメさん こんばんは。

一応1週空けてのキャンプツーです(^^;

キャンプは初期投資がちょっと掛りますが
ランニングコストは安いと思いますよ(^^)

ウチは防災用品という名目で揃えましたが・・・(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
たかぴーさん こんばんは。

はい、手間と不便を楽しめるようになりました(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
パチさん こんばんは。

でしょ~♪
今回本当は、はやさんも来る予定だったんだよねー
アメフラシトリオが揃ったらどうだったか(笑)

いやいや、
日本の行く末やら世界平和についてやら
高尚な話題で盛り上がりましたよ~(超嘘爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ユージィさん こんばんは。

キャンプ良いっすよ~♪
焚火見てるだけで癒されます(^^)

あ、テントとシュラフは多少値が張っても
良いヤツ買った方が良いです。
後で買い替えしなくて済みますから(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ta2さん こんばんは。

いや、
野菜背負ってこなかったから
今回はパス!(爆)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
キャンプもいいですよね!
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは。

未だに設営、撤収にモタモタしてますが
キャンプ良いっすよ~♪(^^)v
  • (0)
  • 返信