新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000052access

1486281176505M.jpg

58Caddyさん

ステータス

日記投稿件数
401件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
13人

道の駅「あまるべ」

ツーリング期間
2017年08月27日 ~ 2017年08月27日

今日は、日本海へ釣りに行ってきました。
釣果はダメダメ。アジは釣れたけど・・・・・

帰りに「あまるべ」に寄ってみた。
とりあえず道の駅きっぷをゲットしてきました。

撮影用展望台も整備されてます。

絶景です。
  • 都道府県:
  • 兵庫県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
58Caddyさん、久しぶりの釣行は良い気分転換になったのでは?(^.^)たくさん釣れなくても、太公望は竿を出すことで7割方満足ですよねー(^_^)v餘部鉄橋、いつもながらスリル満点(^^;;ジワジワきます(^^;;
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
おはようございます
絶叫スポット、下からは見てみたいです。
余部鉄橋「空の駅」(メモメモ)
では、また
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ぉはぉござぃます☆沙羅です^^

うわーいいところでッスねッ☆
のんびり釣り行きたい~☆
あっでもジワジワ来るところはダメ~www
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
釣りツー?

熱尻ジャイロ君で?(笑)
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
こんばんは!

日本海まで釣りですか!
凄いですね。

釣果はイマイチだったようですが、良い景色が見れたのが良かったですね。
綺麗な空と海です。
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
58Caddyさん、こんばんは。
いい天気っすね。
海も空も真っ青で、まったり釣りは最高ですね。(^^♪

しかし、いい景色ですね。(*^^*)
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
58Caddyさん、こんばんは〜
釣りはジャイロくんですか?
ジャイロくんの調子はいかがでしょうか?
しかし、良い天気で羨ましい~
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
ター坊さん、こんにちは。
去年、いい思いをした釣り場は、今年はダメダメでした。アジも釣れない状況。
仕方ないので、京都府→兵庫県へ移動して、なんとかアジは釣れました。

釣ったアジをエサにしてハマチとかカンパチなどの大物を狙う釣りだったんですが、結局大物は釣れず、釣果はイマイチ。
と言っても、80匹ほど小魚を持ち帰りました。

大漁の小魚のエラとハラワタを取る下ごしらえは大変でした。
全部、油で揚げて南蛮漬けにしました。美味しかった―。

餘部鉄橋、昔と違って観光地になってました。
面白かったです。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
Maxさん、こんにちは。
餘部鉄橋、ぜひ行ってみて下さい。行きに通るのかな?
撮影ポイント、ジワジワ来ませんよ。
ぜひ、餘部コンクリート橋を渡るキハ47を撮影してください!
切符だけでなく、期間限定「空の駅カード」もゲットしてください。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
SARAH沙羅さん、こんにちは。
釣りも楽しみましたが、餘部鉄橋跡も楽しみました。

いいところでしたよー。
ジワジワ来ないよ。大丈夫。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
おっぺけさん、こんにちは。
中学生の子供と釣りに行ったので、普通に車です。

ジャイロ君じゃ今は無理。通勤でほぼ毎日乗れるコンディションですが、神戸港に行けるコンディションじゃないのです。
今週末、再度エンジン開ける予定。駆動系のセッティングもする予定です。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
ストライダーさん、こんにちは。
久々の釣行、楽しかったです。
釣果は、本命の大物が釣れませんでしたが、小魚80匹持ち帰りました。
数が多くて下処理が大変(笑)

餘部はホントにいいところでした。
チャンスがあったら行ってみて下さい!
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
松風 忍さん、こんにちは。
子供と釣りに行ったので、普通に車です。
いい天気で、釣りも観光も堪能してきました。

ジャイロ君、徐々に調子が上がってきました。
今週末、エンジンを開けて状態を確認するのと、駆動系のセッティングやりたいなーと思ってます。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
たいゾーさん、こんにちは。
しまった、コメントへの返事、飛ばしてました。ごめんなさい。

子供にエサ用のアジをサビキで釣らせて、自分は大物狙いのまったり釣り。
久々の釣行だったので、楽しかったです。

月曜日は休みを取って、釣り具の手入れや、持ち帰った80匹の小魚の下処理から料理まで、むちゃくちゃ忙しかったです。それも含めて釣行を楽しんでますが・・・・


餘部はとてもいい景色でした!
帰りに、ちょっと遠回りして寄ったのですが、大正解でした。

詳細日記を上げたいと思いつつ、なかなか時間が・・・
  • (0)
  • 返信