新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000236access

1380332591423M.jpg

hideo139 整備大好きさん

ステータス

日記投稿件数
721件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
23台
ウェビ友
107人

久々に、KRでスパ羅漢に走りに、そして日曜大工(*^▽^*)

ツーリング期間
2016年11月26日 ~ 2016年11月26日
車種名
KAWASAKI KR250/S
Myバイク
カワサキ KR250S
走行距離
55km

午前中は、ちょっと時間が有ったので久々にスパ羅漢に走りに行って来ましょう(*^▽^*)

スパ羅漢に到着!

他にバイクは、BMW K1200SとS1000RRが2台

とっ、もう1台S1000RRが(^_-)-☆

今日は、BMWの集まりでも有るのかと思いました。

話をしてみるとみんな別々に来られた方で偶然っとの事でした。

S1000RRって年式で顔が違うんですね(^^♪

よく見ると、行ったり来たりしているバイクもいて全部でこんな感じ(*^▽^*)


おっ、もう帰らなくちゃ(^_-)-☆

KRも調子良く走ってくれました(^^♪

お昼は、地元大野にある「お好み焼き 浜ちゃん」

駐車場に停めて・・・

下に降りて行くと・・・

ここです(^^)/

いつもは会社の同僚と食べに来ているので、妻と二人で食べに来たのは初めてです!

あらかじめ電話で予約していたので混んでましたが、すぐ食べれました。

私は、肉玉そばうどんのミックス
妻は、肉玉そばのシングル

安くて美味しいオススメのお店です(^^)/


http://www.shokokai.or.jp/34/3400013004/index.htm

また漫画がいっぱい有るので、待っていても気にならない(笑)

日曜大工の1番目はコレ

パナソニックのホシ姫サマ!

これを天井の柱に固定!

左のヒモを引っ張って回すと・・・

はい、こんな感じで物干しが降りてきます!!

洗濯物を掛けてから上下出来るので邪魔にもなりにくくイイですね!!

これで雨の日でも洗濯物が楽に干せますね(^_-)-☆

妻も喜んでました(^^♪

次はコレ

今まで使っていた、りんちゃんの遊び場がボロボロになって来たので新調しました。

組み立てたらこんな感じ(^^♪

前より高さは低いけどちょっと豪華(笑)

さて、りんちゃんは気に入ってくれるかな?

どれどれ・・・

こんな感じか・・・

ここは?・・・

中は広いなぁ~・・・

うん、気に入った!

上もちょうどいいじゃない!!

んじゃ、おやすみ

(●∪ω∪)つ*:..。o○ぉゃすみダッチャ○o。..

そう言えばアストロで工具をまた買ってしまった・・・

9.5のボックスのセットが古くなったので買い替えです(^^♪

何用のサイレンサーだろう?

近くの中山って所に有るスクラップ屋さんの所でカーボンサイレンサーを発見!!

地面にそのまま置いて有ったけど割と綺麗!!

形状からするとビートっぽい(*^▽^*)

後はシールが貼ってあった跡が・・・

シールの跡を剥いで磨いてみると結構綺麗になりました(^^)/

これを250カタナに付けると750カタナと同じ様になるなぁ~

妻が、おやつよ~って出して来たものをよく見てみると・・・

阿蘇小国ジャージー牛乳パン

う~ん、どこまで阿蘇好きになったのか・・・(笑)

いや、また連れて行けと言う暗示かも

コエー((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

後は、これでも飲んでおこう(^_-)-☆
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全57件)

タケ無限NSR50さん
新しい猫タワー、気に入ってくれて良かったですね(*^^*)
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
無限@NSR50さん、こんばんは!
はい、とっても気に入ってくれたみたいで、ずっと上に上がってます(笑)(^^♪
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
HIDEOさん、どうも!
りんちゃんの手が広がってますよ。
出演料の請求かな?(爆)
博多西通りプリンが食べたいと言われても、私の性では無いと思います。
多分。(汗)
  • (1)
  • 返信
KAZUさん
BMWのS1000RRって年式で左右が逆になってるので、いっそのこと半々で繋いだら面白い顔が出ると思うんですが、どうでしょうー( ̄∀ ̄)

キカイダーから、キカイダー01って感じかな? マニアックカナ・・・!?
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
hideo139さん、こんばんは
お好み焼き、美味しそうですね。
味のある店は好きですね。
りんちゃん、かわゆいです。
きゅんきゅんしてしまいました。
最後の鈴鹿の力これは、りぽでーみたいなスタミナ系ですか?
では、また
  • (1)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
りんちゃんのお気に入りが増えましたね!
サイレンサーはヨシムラじゃないのかな?
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
お~

お好み焼き屋さんなのに、マンガがいっぱいだ~♪

ま、ウチの在庫ほどじゃないけどね(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
いつもながらネタ満載で楽しそうですねー!

記事中で気になったのは、やっぱりお好み焼き!
今度連れてって下さい!
  • (1)
  • 返信
NINJA BAKAさん
hideoさんは、ちゃんとお家の手伝いをするから奥さんが快く送り出してくれるんです。わかっていらっしゃる!流石だなぁ。
  • (1)
  • 返信
ゼロハチさん
え、肉玉そばうどんのミックスですか?!
私は、それのチャンポンでした(笑)
言い方が、違うだけですね。

予約するほどの、人気店なんですね(^-^)
マヨネーズは、使うんですね。
美味しそう\(^o^)/

スパ羅漢、早く、行ったり来たりしてみたいですね(爆)
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
室内物干し 便利ですから、お客様にも おススメ しています。
我が家は、ホスクリーン です。
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
物干しイイですね~(^_^)
お好み焼きも美味しそうだし(^_^)

りんちゃんのキャットタワーもGood!
気に入ってもらって良かった(^_^)

奥様は阿蘇気に入ったんでしょうかね?
冬場は車もバイクも人もあまりいませんから~(^_^)
そういえば寒さを耐えれれば、星空もすごく綺麗ですよ~(^_^)v
っていらんこと言っちゃったかな?(^^ゞ
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お疲れ様でした
BMWユーザーさんが山口・広島には多いんでしょうか凄い。
お好み焼き美味しそうですね、こちらとは違う作り方ですので食べて見たいですね

色々な便利なものが、我家も雨の日は困ってますが良さそうですねこの商品

猫ちゃんも新しい遊び場&休憩スペースは喜んでるのでは。

最後の鈴鹿の力、地元サーキットの商品ですね
有難うございます(笑)
  • (1)
  • 返信
元気おやじ爺さん
KRの大先輩!度々お邪魔すると思います?
その時には愛描のりんちゃんにあえるかな(笑)

KRはやはりシングルシートですね。ヤフオクで探さなきゃ(笑)
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
hideoさん、こんにちは。日曜日そちらはいいお天気だったのですね。

スパ羅漢もさすがにバイクは少なくなってますね~。
車も少ないのかな?白煙だけが漂ってる様が想像できる。(^o^)

田舎では部屋干ししないとカメムシが服に隠れるので大騒ぎすることが・・(-.-;)
カメムシが大量発生すると雪が多いって昔から言いますが今年はどうだろう?
  • (1)
  • 返信
まりこいさん
hideoさんこんにちはです(^-^)
S1000RRはヘッドライト形状が独特というか斬新なデザインですよね!

KR調子が良さそうでなによりです!
私は今キャブのセッティング中・・・あとで日記に上げます('◇')ゞ

りんちゃんキャットタワー新調よかったね~(=^・^=)
うちは2年前に作った「段ボール城」をまだ使ってます・・・( 一一)
やっぱり一番上がお気に入りなのかな?
でもこの季節はやはりストーブの前でしょうね(ΦωΦ)
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
広島市近辺にバイクもぎ取り屋が残ってるんですか(@_@)
ゼヒ場所を教えてもらわないと(^_-)
昔行ってたとこ3軒とも無くなっちゃって
まあたちまちお目当てはないんですけどね
  • (1)
  • 返信
yasutosim改め やすmさん
KR君も調子良さそ~ですね~♪( ´▽`)
広島行った時に行き当たりバッタリで入ったお好み焼き屋さんがいまいちだったので、今度行った時はおじゃましてみます( ´ ▽ ` )
  • (1)
  • 返信
toshiさん
KRも調子が良さそうですね。
きっと普段の整備が行き届いているのですね。d(>_・ )

こんな物干しが有るとは!( ゚∀゚) !
奥様も大満足でしたね。
お好み焼きも本場のを食べてみたいです。

新型のキャットタワーでりんちゃんも大満足。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • (1)
  • 返信
ステッチさん
ネコへの愛情も怠っていませんね!(^_-)
  • (1)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
高級車も良いですが2stも目立ちますねぇ♪
ネタバレですが私は何もしない連休でした。
行動力が欲しい、、、。
  • (1)
  • 返信
黒コアラさん
パナソニックのホシ姫サマ、良いですね。
天井板を貫通して梁に吊るすんですかね。
梁の下のみだと、付けるところが限られちゃう気が。
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
S1000RRも1098を買う際に悩んだ一台です
前期も後期もそれぞれのカッコよさがありますよね(^^)

お好み焼きも美味しそうですし、羅漢と浜ちゃんは遠征の時には行ってみたいです♪

りんちゃんも新しいタワーが貰えたし、奥様も物干しが貰えてニッコリですね(^^)

アストロは寄ったら何か買っちゃうんで最近は近寄らない様にしてますw
  • (1)
  • 返信
matsuさん
ホシ姫サマ・・・
うちもほしい,と一瞬思った。
でもやめます。
おでぇかん様は,一度下ろすと,永遠に下ろしっぱなしにする人です。
  • (1)
  • 返信
ムムさん
こんばんわ。

スパ羅漢、忘年会の時に行きたかったですね~(>_<)

来年は是非!
  • (1)
  • 返信
雨さん
hideoさん 毎度っす(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

あれ?KRのチェーンアジャスターって
この時代から偏心タイプだったのですか?

お好み焼きっ(≧Д≦)ノ
大好きなのですが、こちらでは気軽に食べられないので
羨ましいです (>ω< )三( >ω<)

chapter17 (((((><)/
chapter18 (///▽///)
chapter19 (/ω\*)
chapter20 ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ
chapter21 ~~~(~ ̄∇ ̄)~
chapter22 (((ヽ( ・ω・ )/)))
chapter23 (寝_△_)zzzzz

ハァハァ(///▽///)ノシ ベシベシ

ご馳走でした m(_ _)m
  • (1)
  • 返信
MugenRSさん
KR、好調そうですね。
ほし姫様欲しいかも(^^)
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ホシ姫サマ...ナイスです♪

家内からこういう部屋干しツールを探すように言われてました。(^^)
  • (1)
  • 返信
神宮寺恭一郎(人呼んで、アジ・O様)さん
おこんばんわ(^^♪

オイラは久しく出かけてないのぉ(´・ω・`)

羅漢はまだまだシーズンなのかな( ゚Д゚)
同じ広島でもオイラんとこはもう寒くてのぉ(´・ω・`)
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
キムさん・こんばんは!
いやいや、りんちゃんも博多西通りプリンが食べたいと言ってます(笑)(*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
KAZUさん、こんばんは!
私も2台並べて無ければ気づきませんでした。
キカイダー懐かしーい(^^♪
サイドマシーン欲しい~(笑) 1480423828903M.jpg
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
Maxさん 、こんばんは!
ホント昔ながらのお好み焼きって感じで美味しいですよ(^^♪
ダブルを頼んだらお腹いっぱいになります(笑)

ありがとうございます。
りんちゃんも喜ぶと思いますよ(*^▽^*)

はい、たぶん栄養ドリンクだと思います(^^♪
ライダーの心をくすぐるネーミングが面白いですね!!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
中華のシャリー乗り(暑いのは嫌いだ~!)さん、こんばんは!
はい、りんちゃんはずぅ~っと上に上がってます( *´艸`)
とっても気に入ったみたいです(笑)

サイレンサーは形状からビート製だと思うのですが・・・(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
のりすけ(娘がきらちんのハンドル名を使いだしたので改名!)さん、こんばんは!
おっ、いいですよ(^_-)-☆
電光石火は、ニューお好み焼き
浜ちゃんは、昔ながらのお好み焼きです。
トリプルいっちゃいますか(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
NINJA BAKAさん、こんばんは!
今回取り付けた「ホシ姫さま」は知人が家を建てるのに見ていた資料の中に有ったんですよ(^_-)-☆
ちょうど雨の日に洗濯物を干すのにイイ物無いかなぁ~って思っていたんです!
ナイスタイミングでした(笑)

ポイント頂けたでしょうかね?(;一_一)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ゼロハチさん、こんばんは!
言い方は違いますけど、同じものでしょうね(^_-)-☆

そうなんです、予約して行かないと注文が多くて焼く時間が掛かって待つ様になるんです!!
マヨネーズ、七味、紅ショウガは無料でトッピング出来ます(^^♪

アハハ(´▽`*)、スパ羅漢のコースを行ったり来たりするのが思い浮かびます(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
CA1173  さん 、こんばんは!
これはホント便利ですねぇ~

ホスクリーン!同じ様な商品ですね(^^♪
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
たかぴーさん、こんばんは!
雨の日に洗濯物を室内に干す所が無くてカーテンレールなどに掛けていて干しにくそうだなって思っていたので、「ホシ姫さま」は、ど真ん中ストレートな商品でした(笑)

ここのお好み焼きは、岩国で食べたのと同じ感じですが、私は絶対こちらの方が美味しいと思いますよ(^_-)-☆

前回は高かったけど1本物だったので、今度は2本物にしました。
とっても気に入ったみたいで一番上でいつも寝ていますよ(*^▽^*)

妻は気にして買った訳じゃないって言ってましたが、また温泉に行こうと言ってましたので、かなり阿蘇好きになったのではと思います(爆)( *´艸`)
あっダメダメいらん事言っちゃあ・・・
この日記見ていますから(≧▽≦)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
白いスクーター乗りさん(VG)(鈴鹿おろしが厳しくなりました)さん、こんばんは!
はい、私もBMWばっかりだったので、ミーティングでも有ったのかと思いましたね(^_-)-☆

お好み焼きは正当な広島焼です!美味しいですよ(´艸`*)是非食べてみて下さい。

「ホシ姫さま」の様な物干しは便利ですねぇ~
洗濯物を掛けても天井近くまで上げておけるので邪魔になりにくいです(^^)/

りんちゃん、気に入ってもらえて良かったです(^^♪

鈴鹿の力!面白いネーミングですねぇ~
モータースポーツ好きには堪らないですね(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
元気オヤジさん、こんばんは!
ついにKR友の会に入りましたね(^^♪
KR2台で走ったら目立つだろうなぁ~( ^ω^)・・・

いいですよ、是非いらして下さいね(^_-)-☆
りんちゃんにも、もれなく会えます(笑)

あらら、シングルシートもう1つ有ったのに売ってしまったですねぇ・・・(;^ω^)
イイのが見つかるとイイですね(^^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
1ビットさん、こんばんは!
いやいや、26日土曜日の出来ごとなんですよ(^_-)-☆

スパ羅漢に行くのに車は少なかったですね(^^♪
いつもの所からペースアップして走りました(笑)

えっ、そうなんですか?
うちでも何匹か、カメムシが出没しているんですよ!
今年は雪が多いのかな・・・(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
まりたんこいたんさん、こんばんは!
S1000RRの顔ってよく見ると面白いですよね(^^♪
年式違いの2台が並んでいたので、じっくり見てしまいました(笑)

NSRはキャブのセッティング中ですか?
日記楽しみにしてますね(^^)/

はい、1つ目のキャットタワーがリンちゃんが爪とぎするもんでポロボロになって来まして、それで次を買ってしまいました(*^▽^*)
段ボールでお城を作るのもイイですね!!
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんばんは!
場所は、家からスパ羅漢に行く時に通る、中山って所です!
バイクは結構あるんですが、高い事を言うんですよね・・・(;^ω^)
まっ、行ってみて交渉してみないと分かりませんが?
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
yasutosimさん、こんばんは!
はい、KR君調子が良くて楽しいですよ(^^♪

浜ちゃんもですが、廿日市のデオデオと同じ場所にある電光石火ってお好み焼き屋さんも美味しくてお気に入りです。
ここのお好み焼きはドーム状に焼いていてちょっと変わって見た目も楽しめます!! 1480429003591M.jpg
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
toshiさん、こんばんは!
いや、それがKR君通常の簡単なメンテナンスだけで文句言わず走ってくれます( *´艸`)

こんな物干しが有ったんですねむぇ~、へぇっ-って感じでした(笑)

おっ、広島のお好み焼きが食べてみたいとですね(^^♪
是非一度こちらの方へ来て下さいね(^^)/

はい、りんちゃん大満足で、ずぅ~っと居ますよ(笑)(*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ステッチさん、こんばんは!
はい、りんちゃんは大切な家族なので喜ぶ事はやってやりたいですね(^^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん、こんばんは!
はい、KRに乗って行ったら、S1000RRに乗られている方から声を掛けられました(^^♪
色々と話が出来て楽しかったですね(^^)/
日曜は雨が降りそうだったので、土曜日の午前中だけでも走れて良かったです!!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
黒コアラ(ta2:tatsu)さん、こんばんは!
はい、天井の梁の間隔には規格が有るみたいで、30.3mmか45mmらしいです!
ここに下穴を開けて付属のダッピングビスで本体を取り付けるだけと簡単でした!!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
聖芳さん、こんばんは!
1098SもS1000RRもどちらも所有してみたいバイクですね(^^)/
S1000RRの方も言っていたのですが、加速感が病みつきになるそうです(笑)

いいですよ、遠征の時は案内しますよ(^_-)-☆
走りに、食べに満喫しましょう!!

さぁ、いつになるのか今から楽しみですね( *´艸`)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
matsuさん、こんばんは!

あは!そうなんですか?
大丈夫matsuさんが上げればOKです(*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ムムさん、こんばんは!
そうですね、天気が良ければ闘魂ロード~スパ羅漢に行ったのですが・・・
是非実現しましょう(^^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
雨さん、こんばんは!
あっ、そうなんですよ(^_-)-☆
KRは、もうエキセントリックチェーンアジャスターだったんですよ!
この事からもレーサーレプリカだったんだなぁ~っと思います(^^♪

広島のお好み焼きは美味しいですよ(^^♪是非食べに来てね!!!

カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
MugenRSさん、こんばんは!
はい、RS君に負けない様に整備しておきますね(^_-)-☆

ホシ姫さま、もう1つ欲しいかも(笑)(*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
チバアヒルさん、こんばんは!
おおっ、チバアヒルさんもですか(^^♪
私もナイスなタイミングで見つけちゃいました(^^)/
定価は高いのですが、ヤフオクで3分の1の価格で売ってますよ( *´艸`)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
神宮寺恭一郎(人呼んで、アジ・O様)さん、こんばんは!
お久しぶりです。
スパ羅漢に行きましたが、天気も良くて暖かかったですね(^^♪
そして、走っている人もまだまだいましたよ(^_-)-☆

寒くなってきましたがまだまだ走りましょう(^^)/
  • (0)
  • 返信
GFさん
ネコって何故高い所が好きなんでしょうね・・・(^^ゞ
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
GFさん 、こんばんは!

う~ん、なぜなんでしよう?(。´・ω・)?
  • (0)
  • 返信

カワサキ KR250/Sの価格情報

カワサキ KR250/S

カワサキ KR250/S

新車 0

価格種別

中古車 4

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

88.7万円

価格帯 69.8~128万円

諸費用

10.23万円

価格帯 7万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

98.93万円

価格帯 76.8~135万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す