新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000142access

1606976795842M.jpg

KzKさん

ステータス

日記投稿件数
92件
インプレ投稿件数
204件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
13人

爺ヶ岳のふもとで


爺ヶ岳のレース参戦で、マルハン爺ヶ岳ロッヂへと泊まりました。

マルハン マルハン と聞いていたので ぱち●こ屋しか想像できなかったですが、まぁきれいなところで!


しかもコースからすぐ!! 一緒に参戦した仲間と地場産グルメを堪能しました!
特にご飯が美味しかった!!

レース前には適度な量で、良かったかな??
いっぱい食べる人には足りないかもしれませんが、ご飯はおかわり自由です。



レースのレポートもついでにw

遠景(1)


近くには小川のせせらぎ

(当日は雨でやや大きい音)

爽やかな環境です。

トランポに囲まれていましたが。

近景(1)

可愛らしいエントランスです。

内観(1)

可愛らしい通路です
(夜にキッズが爆走してうるさかったので、怖いお兄さんにシメられてました)

今回参戦したWEXは、、、、マデーコンディション。。。

朝までの雨で、まぁ、去年と変わらないコンディションでした。


去年は序盤2コーナー、3コーナー目でリタイアする人も居たほど。。

こんな悪コンディションの中、最高にかっこいいXR650(フレームがアルミバフがけ)

いやー オーラを感じましたわ!

すごい台数でした。。。しかし。

スタートして速攻コケて、ハンドガードが上を向き、、、

結構転んでしまいましたが、今回投入したIRCのVE-33が中々良い!!
柔らかいタイヤなので、トラクションさせるようにするアクセルワークが必要ですが、超オールマイティー!

爺には良さそうです。

IRCのツーリストで慣らした甲斐があったかな?!

タイヤ起因で転んだところは特になく FANガレもノーミス!
グイグイ登ってくれました。

ただ、ロックンロールリバーでは何度も転び・・・後ろ乗りが出来てなかったなー。

バイクに寄りますが、お勧めできるタイヤですね。
ハイパワー車でガンガン開ける人にはどうだろうか。。


コースレイアウトは下記リンクより

今回も楽しく走れました!

90分クラス 167台中 34位と、まずまずでしょうか。


CRF230はリアサスが限界過ぎて、パツパツですが転ばなければもう少し順位があげられそうです。


しかし今回は久々すぎて、ペースがあげられませんでした。。

空冷223ccエンジン(FTRと同じ)
鉄フレームの正立サス
リアサスもノンリザーバー。。。

こんなバイクでもやれるんや! です。



※そっち系の方には反則呼ばわりされますが、、、

さらば爺! 今度は来年かな!?

こういうスキー場のイベント中々無いですが、
モーターフィールドフロンティアさんが、定期的に糸魚川(新潟)のスキー場で開催しています。
こちらはただの走行会なので、ゆるく楽しめます。
http://ameblo.jp/mff-frontier/entry-12048858907.html

今度は10月とのことですが、とても気持ちが良いので、是非ご興味のある方は、レースではなく、走行会でもいかがでしょうか!

コメント(全0件)